真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

護符ペンダント♡

日浦先生の護符ペンダントを注文して、人生で初めてっていうほど、こんなにワクワクドキドキする事はない位待っていました。

(解脱していない私にとっては、アクセサリーなどにワクワクすることは、内を観る事と相反しますが(;^_^A)

今回私が注文したのは18金タイプでした。それもこれも、お家に24金かわからない品物があって、ずっと持っていた金がありまして、半年以上前から、日浦先生に鷲さんのペンダントに出来ないかと聞いていたのです。

そしたら、日浦先生は、新作の鳳凰のペンダントを制作中なので、それが出来たらその方がカッコいいからそちらがいいんじゃないですかとお返事を頂いていました。

 

日浦先生がいなかったら、換金も出来ない24金の品物は、形になっていなかったと思うと。。。ペンダントが届いた時、素敵なペンダントすぎて、そして、この一連の流れで日浦先生の優しさに触れる事が出来て感動で涙がでました。

大変で忙しい中本当にありがとうございました。感謝しております。

あまりにも綺麗で、蓮の花の中にはピンクの天然石が入っていて可愛いーー。。普通に考えて、、私の父(70代)と同じ年代なのに、こんな可愛いの作れるのがありえないと思います(父は貴金属が苦手で結婚指輪もしない人でキラキラ好きの旦那とは間反対なのです笑)。

皆さまにも、是非この可愛さが伝わるかわからないけど、写真を撮ってみました(笑)

f:id:whitery:20210302003657j:plain

護符ペンダント鳳凰

 

f:id:whitery:20210302013654j:plain

上から見た護符ペンダント

上からみると、立体的で蓮の花が花開いているのがわかると思います。

この立体感もとても素敵ですよね!!!個人的に、めちゃ可愛い。


なぜここまで、先生の護符ペンダントが好きになったのか、、。

まず、、普通のペンダントと格段に違うのは、日浦先生のエネルギーが入った護符!!という点です。

一度、つけないで過ごした日がありましたが、護符ペンダントをつけた時と、つけなかった時、私的には全然違うのです。

私の体験では、、ペンダントをつけるの忘れていて付けないで過ごした日がありました。すると、心配性の私がでてきます。不安な想念が次から次へと押し寄せて、今日ペンダントしてなかったと後から気づきます。

それが護符ペンダントをつけていると想念が抑えられている感覚がします。

 

それに、日浦先生の作るアクセサリーは、見た目もカッコいいし、存在感もあるからです。(人それぞれこのみもあると思いますが)

付けていると、どこでそれ買ったの?とたまに聞かれます。

 

 

こんな素敵なペンダントを作る人なんだと、今まで以上にその作った想いが胸に入ってきて購入したいと思える事ができました。たくさんの種類があり、彫刻のような芸術作品だと思います。そして、重量感もある。すぐに売り切れるものもあります。

 

私の場合、護符アクセサリーを購入の際は、ラーラ武蔵野さんのブログへ飛んでます。

 

このブログを読んでいる方がたくさんのペンダントやキラキラなかわい子達に出会え、日浦先生とのご縁が繋がりますように。購入したい方は下記ブログ(ラーラ武蔵野)
にて販売しておりますので、是非一度足を運ばれてみて下さい。皆様にも鳳凰のペンダント以外にも素敵なアクセサリーが見つかるといいな♪

ameblo.jp