真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

心の観察 

今日は、見出しの通り、私の心の観察について書いてみようと思います。

まず、マインド(心)はうぬぼれの塊で、自己洞察力がないと日浦先生は仰ってまして、きっとうぬぼれで書いたり自己洞察力がないと思いますが、私の事を少し書いてみます。

 

旦那と違って、私は、目を閉じても真っ暗で何も見えませんでした。

何も、見えないのに、心の観察をするってどーいう事なの??

疑問がたくさんでてきました。疑問を持つのも心だそうです。

心の観察が進むと目を閉じると画像が見えてくるのだそうです。私は、画像なんて本当に見えるのだろうか。と思っていました。心の観察って??

端的にまとめると、外の世界へ目を向けるのではなく、自分の内側を観る。

心の浄化、イコール心の観察だそうです。。。   わかるような、わからないような。。うんっ??ですよね。

  

日浦先生と出逢うまで、私の心は、ワクワクに従って、友達と遊び、これ楽しそう、とか面白そうとか、美味しそうとか、まずは体験してみようと、好きな事して心に流されるままに生きてきたのですから。いきなり、心に従わないなんて、180度真逆の生き方をすることになるので、簡単ではありませんでした。

 

どっかのCMでも、Follow your heart なんて、流れてたし、引き寄せの法則だって、ワクワクに従えばすべて上手くいく。みたいな事書かれてたのにーーTT?

日浦先生によれば、引き寄せの法則も、フ〇ーメ〇〇〇のプロパガンダだよ。と説明を受けました。

私は、ただ、プロパガンダに流されていただけなのかぁ。と、日浦先生のセミナーに行って始めはショックを受けていました。確かに、途中でワクワクが思い通りになって、思い通りに行き過ぎてすこし怖くなっていたら、本当に恐怖がやってきた体験があったので、もしかしたら引き寄せたかもしれません。

 

そこで、私も、セミナー受講後、セミナーで習った事を中心に心の観察をしてみようと思いました。(日浦先生のブログにも載っております)

 

 そして、、、。日浦先生のメビウスヒーリングセミナーを受講後半年後だったと思います。

断食後にカラーで映像が見えました。夢と同じ画像ですが、夢ではないとわかるし、その時は、それがはっきりと瞑想中にみる画像だと理解できました。

それまでは、特別な人しか画像は見えないのだと思ってたりしていましたが、日浦先生の教えは(心の動きは画像でみえる)本当の事だと確信いたしました。

 

 

ラーラ武蔵野さんやラーラ府中さんのブログにも心の観察をして瞑想中に画像が見えた事も書いてありますのでご一読下さい。

ameblo.jp

rara-fuchu.hatenablog.com

あくまでもプルシャ(魂)を知覚する事が目標なので、画像を見る事が目標ではないのですが、私も、単純なので瞑想中に画像が見えた時は嬉しかったし、このまま瞑想は継続していこうとも思えました。

 

日浦先生によると画像が見える見えないはどちらでもいいそうです。

また、画像が見えると100%捕らわれてしまうという仰っていました。

画像に捕らわれてしまうと瞑想は失敗だそうです。

私の場合、何日かすると、瞑想中に見えていた画像はもう見えなくなってしまいました。日浦先生によって、本当の目的地は教えてもらえたので、ただただ、精進するのみです。

 

また、日浦先生は、画像が見えたり声が聞こえたりする事でうぬぼれたりする人がいるので注意してくださいともおっしゃってて、先生自身も今までに色んな事が出来たそうですが、決してうぬぼれた事はないそうです。(私からみたらスーパーマンですが。)

うぬぼれなかったのは、プルシャを知覚するための途中過程に過ぎないと思っていたからともおっしゃっていました。

途中、どんな事が出来たとしても(スーパーマンみたいになったとしても)まだ、旅の途中であって、唯一に還る為に様々な現象に騙されないように肝に銘じていかなきゃですね。

 

 また私は、瞑想中に護符ペンダントをつけて瞑想しています。その方が瞑想中、想念が少なくなっていると感じるからです。護符ペンダントはラーラ武蔵野さんのブログにて購入できますので、興味のある方は、検討してみて下さい。

護符と書いてあるとおり、付けて瞑想すると、守られている感じがします。

おすすめです。

ameblo.jp

護符シールも販売しております

護符アクセサリーと同じエネルギーがでていて、50枚も入っていて、こちらもお得です。

瞑想のおともに!

護符シール(50枚1セット) 送料込みの値段です。

読者の方 15,000円

受講生の方 10,000円

 

問い合わせは、下記アドレスまで連絡下さい。

the.sun.of.truth78@gmail.com

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。