真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

メビウスヒーリングセミナー開催します!!

まだ、ブログを始めて3か月未満で、読者の方も少ないのにセミナーを開催するとはどういう事だ???と思った方もいるかと思います。時期尚早と言われても仕方はないと思いますが。

自主セミナー開催にあたっては、ブログの読者がもっとついてからと旦那とお話していましたが、日浦先生の真理を一人でもお伝えできればと考え、やる価値があると思いました。

 

皆様、様々な状況下にあるだろうとは思いますが、ようやく全国のコロナの緊急事態宣言が解除されたのでメビウスヒーリングセミナー開催したいと思ったのです。

 

今年(2021年)、日浦先生によるメビウスヒーリングセミナーはありませんが、

5月より3か月間、日浦先生に習った事を伝えるメビウスヒーリングセミナーをやってみたいと思います。

私自身、解脱した訳ではありません。ですが伝える事は最上の親切だと日浦先生はおっしゃっていました。

 

私は、日浦先生のセミナーに7回通いました。7回も通ったのですが、日浦先生のブログにもある通り、人は糠に釘状態で、毎回のセミナーで再認識と新しい気づきがあり、毎回毎回勉強になりました。日浦先生より、自主セミナーは3回でワンセットと勧められており、5月より3か月ワンセットの内容でやってみようと思います。

 

以下、日程です。申し込み締め切りはそれぞれ7日前までにしようと思います。

 

°˖✧✧˖°☆メビウスヒーリングセミナー☆°˖✧✧˖°

2021年5月22日(土)13時~16時(1回目)

2021年6月26日(土)13時~16時(2回目)

2021年7月24日(土)13時~16時(3回目)

毎月第4土曜日 定員5名程度(すいません、当初予定より変更しています)

開催場所:沖縄県那覇市

受講料:各3万円

受講希望者は、下記の項目を記載の上連絡ください。

・郵便番号

・住所

・氏名

・年齢

・職業

・携帯番号

振込口座と集合場所の詳細は、受講する人に詳しく教えます。

 the.sun.of.truth78@gmail.com

  (受講者情報は日浦先生にもお伝えします)

 

私自身、講師という立場は、初めての経験ですので、緊張しておりますが一人でも受講したいという希望者がいれば開催予定ですので、遠慮せずにご連絡下さい。

  

講師は私だけではなく、旦那も一緒に2人でお伝えできればと思います。

なんか人生で初めての事をする時ってドキドキしますよね。。。(*´Д`)緊張と、ワクワクが入り混じったなりすまし花子。

rara-japan.hateblo.jp

もちろん、セミナーを受講する皆様の為の開催ですが、自主セミナーを開催する側も、ヒーリングの教育実習のようなものだと日浦先生はおっしゃっていました。私にも、勉強の場です。

 

後日、各回のセミナーの タイトルを告知させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。