真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

子供の熱をヒーリング

日浦先生の「日浦の護符 - 日浦裕次 公式ブログ」という記事を拝読して、ブログにアップしようとしてずっと、あまりにもうさん臭くてUPしようかどうしようか迷っていて放置していて下書きに保存したままの記事を書き直してみました。。。でも、いい物を読者の方にお勧めするのは今の私にもできる事だとマインドを鼓舞し、再度ブログをUPする気になりました。以下、1週間位、保存していた記事をUPします。先週のお話です。

 

先日、一番下の2歳の子供が熱を出した時の事を記事にしてみようと思います。 

新年度になり、保育園では、新しいクラスに変わり先日から新しいお友達も入園してきました。保育園あるあるなのか、この時期、風邪をひきやすいのです。

 

新しいクラスになったからか、お風呂が大好きで長風呂ばっかり入っているからか(笑)原因は何にせよ、次女が39度を超える熱を出しました。

 

日曜日の朝起きた時には微熱で、すぐに平熱に戻ったので、お外でシャボン玉で遊んだりしていました。

夜になると、38.5度を超えてきたので、私と旦那は、解熱剤も使いました。

その後夫婦で、日浦先生から習ったやり方でヒーリングもしました。

解熱剤が切れると、熱が上がるかもということで、娘のお腹に護符シール3枚を貼って夜中に目覚ましをセットして寝ましたが、その後熱は上がる事なく翌朝を迎えました。

 

卵アレルギーの除去食の解除依頼診断書を貰う(一年に一回提出しないといけない)ついでに、、翌朝病院に連れていきました。4月から卵入り給食に変更しました(*^^*)パチパチ

話は戻って、前日にあんなに熱が上がったのに、もう、病院では平熱(36.7度)になってて、ただの風邪だと診断されました。

 24時間解熱剤なしで平熱に戻らないと保育園には連れていけないので、熱はありませんが、丸1日は休みました。お休み中もめちゃ元気にお家で遊んでました。

 

39度の熱がその日で治って、翌日以降も元気そのものです。

 

子供の熱が1日?半日?で治るなんて普通よ。と思って読んでもらってもかまいません。護符シールのおかげか子供の免疫でこんなに早く治ったかは正直わかりませんが、今まで、こんなに早く治ったことはないので驚いています。

私にとっては、この護符シリーズ(シールやアクセサリー)のおかげで子育ても安心してできるので、護符シリーズを作ってくれた日浦先生には感謝しかないのです。心の中では、1家に護符シール1セットは常備していてもいいものだと真剣に思っています。

 

一度、護符シールの話を友達にしたら、「大丈夫!?」なんて驚いた顔(;^ω^)されたので、口下手な私が変な事言って、余計怪しまれ、いろんな捉えられ方して困るとおもったので、それ以来友達にも言えないのです。。

次女も言葉を覚えて理解できるようになってきたので、日浦先生に習った、、「あなたは風邪もひかない強い子だよー。」と、教えていこうかな。と思います♪♪

 

護符シリーズはラーラ武蔵野さんのブログにて購入できます♪

4月10日頃には、鷲さんのペンダントも発売されるみたいです☆彡勝手にヮクヮク♡

ameblo.jp

 

また、日浦先生の教えを学びたい方必見☆

メビウスヒーリングセミナーも5月6月7月開催予定です!

こちらもご検討くださいませ。

the-sun-of-truth.hatenablog.com

 本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。