真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

祝☆結婚

ブログのはじめに書いた通り、私に日浦先生を紹介してくれたのは、旦那のお姉さんでした。

おねぇさんは、、いつもいつも笑顔で、大変な事も笑って冗談めかしてお話ししてくれるとても優しい方です。

普段は働きながら、東京に住んでいるのですがお義母さんの手術(去年)があったので、お義母さんは手術後身の回りの事するの大変だからという事で沖縄に帰ってきて(沖縄にいる間、お仕事はリモートワーク)ずっと、身の回りのお世話をしておりました。

 

彼氏さんと、東京で一緒に住んでいたのに、遠距離になり気づけばお姉さんが沖縄に帰ってきて4カ月もたっていました。お義母さんも、お姉さんのお陰で、手術前と変わらずとても元気になってます。

すると、突然、話の流れで「明日東京に帰る事になって、明日入籍する事になった!」

と、お姉さんから報告を受けたのです。

 

そして、そして、お姉さんに、日浦先生を紹介したのがお姉さんの彼氏さん(今は旦那さん以下Mさん)、結婚相手なのです!!

Mさんは、東京に住んでいて、日浦先生の今のブログではなくもっと前のブログの時からのファンだとも言っていました。もう、10年以上も前からのファン。

 

Mさんは、私からしたらすごいお方なんですが、、。着物が好きでこんなに着物の似合う方はいない位素敵なおじさまです。

日浦先生のお茶会にも一度一緒に参加した時があって、「今日は、お着物じゃないのですか?」と言ったら、「着物だと、先生より目立ってしまうと思って。」と、ニコッと笑って答えてくれました。

 

私達夫婦なんて、東京のセミナーに参加するとなると、東京の人はオシャレだから(勝手なマインドの思い込み)うちらもオシャレしなきゃねー。と言って、夜中の2時頃まで着ていく洋服を悩んでいました(笑)田舎者丸出し。。。

 

おねぇさんによると、Mさんは、朝にコーデュロイ(素材)のジャケットを一度着て、「これは日浦先生と被るからやっぱ辞めたー。」と、言って違う洋服にしてお茶会に向かったそうです。実際お茶会に行くと、日浦先生が着ていたのは、コーデュロイのジャケットで、お姉さんもびっくり、、。

 

私も、固まりました。。(゜o゜)

これが、日浦先生のセミナーによく出てくるちまたにいう知覚??ホウホウホウ

 

 

そして、これがわかるようになるには、下記ブログを読んでいただけると理解できると思います。

下記のブログにて、ある受講生さんが、日浦先生に質問をしております。

rara-japan.hateblo.jp

ある受講生さんの質問:今までわからなかったものが自然にわかる感覚は、いつ頃から生まれるのでしょうか?

 

 日浦先生のブログには、その答えが書いてありますので、是非お立ち寄りください。

また、自主セミナーでは、日浦先生が知覚を例えるときに、どういった例えばなしを使ってお話をするか、そのままをお伝えします。

少しでも知覚というものは何か?と、いう疑問がなくなるように、知覚についてもお伝えできればと考えておりますので、興味のある方はぜひご参加下さい。

the-sun-of-truth.hatenablog.com

私が、ブログを書いたり、自主セミナーをしてみようかと思ったのも、お姉さんご夫婦のつながりがなければ実現していなかったです。

私も、日々、テキスト作成しながら、自分の中に落とし込んで、自分の言葉にかみ砕いて理解するという流れで、自らの理解を深めている感じです。

 

真のヒーラーに一歩ずつでも近づけるといいなと思います。

 

大好きな二人が結婚するという事で、記事にしちゃいました。

本当に本当におめでとうございます☆

 

本日も、最後まで読んで下さりありがとうございました。