真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

不可知なるエネルギー??

GWは、当初行く予定だったイベントがコロナで中止になったので、娘達にどこに行きたい?と聞くと、「水族館♪」と言ったので、糸満にある水族館へ行ってきました。

初めは暗くて怖がっていましたが、お魚さんをみると、水槽の前で、釘付けでした。また、行きたいといって満足してたみたいなので良かったです^^。

f:id:whitery:20210506130542j:plain

娘と水族館

そんなGW中に、自主セミナーに申し込みがありました(*'▽')

しかも今回は、なんと、受講生の方達です。宮古島からきます♪ドキドキしますね。

 

私達と、同じで、夫婦で日浦先生のセミナーに参加されておりました。

また、お会いできるなんてとてもとても嬉しい限りです。

定員まで残り数名(2名~3名)は、申し込み可能ですので、5月15日まで受け付けしております♪

 

また、日浦先生のブログ記事を読んで、私もエネルギーを感じた事を記事にしてみようかと思います。

まずはこちらの記事を読まれて下さい。

rara-japan.hateblo.jp

私は、オーラなど、エネルギーは見えないのですが、エネルギーを吸っている変な感覚はあります。空気が濃厚という説明がいいのか、まだ、はっきり詳しく説明できずに申し訳ございません。それもこれもメビウスヒーリングセミナーを受講した後から段々、強くなっていきました。

 

私は、日浦先生のセミナーを受講後、しばらくすると、朝の時間にエネルギーを感じるようになっていました。 

初めは、朝の時間だけだったのが、夕方の時間も、そして、外に出ている時も、そして今年の3月に入ってからついには一日中感じるという風に強くなっていきました。

瞑想中も、呼吸をする時に濃厚なエネルギーなので、そこに在るという感じなので空気をすっているのかなんなのかよくわからなくなります。

 

エネルギーが見えない私が書くのもおこがましいですが、、、。今まで何回か日浦先生にお会いしましたが、同じ濃厚な空気感です。(サットサンと言われるものでしょうか。。。

 

また、先生の作る護符シールやペンダントも同じような空気感です。

 

日浦先生のブログでは、心の浄化が進むと、

もっともっと大きなエネルギーがやってきます。と書かれています。

 

私の場合、この空気(エネルギー)を吸うと、不思議な事にもし鼻が詰まっていたとしてもスッと鼻がとおるのです。

少し喉が痛いなという時でさえ、この空気を鼻から吸ってると、すぐに喉の痛みも消えてなくなるのです。。美味しいけど、見えないのでブログには書きづらいし、不思議だなと感じるだけでした。

 

日浦先生のブログを読んで、なるほど。。。と思ったのでした。

心の浄化が少しずつ進んでるのかもしれません(・・?

 

 

こんなすごい護符シリーズ作れるなんて、、、、すごいなぁ。の一言ですよね。

心の浄化に比例して、大きなエネルギーがやってくるなんて、、、。

本当に、すごい。

心の浄化本当に大切ですね。

 

 

自主セミナーでは、3回に分けて、心の浄化についても学んだことを教えていく予定ですが、1回目のセミナーでも、心の浄化について少しは教えていきますので、初めての方でも、3回受講後は理解できるようになると思います。

 

興味のある方は申し込みして下さいね。

 3回で1セットのセミナーになります。

以下、日程です。申し込み締め切りはそれぞれ7日前までにしようと思います。

 

°˖✧✧˖°☆メビウスヒーリングセミナー☆°˖✧✧˖°

2021年5月22日(土)13時~16時(1回目)

2021年6月26日(土)13時~16時(2回目)

2021年7月24日(土)13時~16時(3回目)

毎月第4土曜日 定員5名程度(残り数名となってます)

開催場所:沖縄県那覇市

受講料:各3万円

受講希望者は、下記の項目を記載の上連絡ください。

・郵便番号

・住所

・氏名

・年齢

・職業

・携帯番号

振込口座と集合場所の詳細は、受講する人に詳しく教えます。

 the.sun.of.truth78@gmail.com

  (受講者情報は日浦先生にもお伝えします)

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。