真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

那覇市は何歳?

 本日は、いつもラーラ那覇でブログを書かせて頂いているので、那覇の名前を使っているので、那覇市の事を少しだけ、ご紹介いたします。

 

那覇市を紹介する前に、まずは、歴史についてです。

日浦先生によると、歴史は、嘘の塗り替えのようなものばかりだから、歴史学に詳しいという人がいると、「ほーう( *´艸`)。」となるそうです。

rara-japan.hateblo.jp

私は、昔歴史が苦手だったので、あまり覚えてこなくて良かったなぁと思いました。

みんなが、過去の歴史を学んでいても、戦争は今現在も、無くならないのが悲しいですね。日浦先生によると、、戦争が無くなった時代はないそうです。。マインドコントロールされるなんてまっぴらです。

歴史を学ぶより、みんなそれぞれが唯一へ行くことを学んだ方がいいですね。

 

話は戻りまして、那覇市は、歴史の中でも浅いのですが、、。那覇市が誕生してからちょうど今年で100歳になるそうです。

地上戦もあり、ずいぶん人口は減りましたが、那覇市公式HPによると令和3年3月末時点で、31万9012人が暮らしております。

今年100周年で、いろんなグッズが発売されてて那覇市役所だったりで購入出来たりします。

100周年コラボ商品もあり、オリオンビールとコラボして、那覇のビールも発売されました。

f:id:whitery:20210510001305p:plain

78ビール


那覇という地名ですが、名前を勝手に使わさせて頂いているので、まずはおめでとうございます。(←誰に向けて??)

 

ラーラ那覇として、日浦先生の教えを今後もお伝えできればと思います。

 

メビウスヒーリングという自主セミナーをするので、気になる方は、那覇市開催ですが、自主セミナーに是非お越し下さい。気になる方は下記をクリック★↓↓

第1回セミナーテキスト完成 - 真理の太陽「ラーラ那覇」

残席2名~3名あり、今月開催しますので、申し込みまだ間に合いますよ(*^^*)

 

私も含め方言しゃべれる人も少なくなりましたが、簡単な方言でもアピール。

 

はいたい、ぐすーよー、わんねーらーらなはやいびん。うみーちっち、勉強し、りか、唯一んかい☆ いちゃりばちょーでーさぁ。はじかさーしないで、めんそーれー♡

  

もちろんセミナーは標準語でやりますので(笑)、本土の方でも大歓迎です。

 

今後も、自主セミナー、そして、一番大切な最終ゴールに向けて、精進していきます^^

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。