真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

自主セミナー申し込み5月15日までです。

私の姉は、毎月という程何かしらの資格試験を受けています。

 

宅建だったり、英検だったり、その他にも資格をたくさん(多分、20個以上かも)持っていて、今週末も、資格試験のテストがあるからと勉強をしています。。。

 

お仕事上、資格は必要な場合もありますが、姉の場合はそれ以上に、資格試験を受けています。

今週末にある資格試験を受ける理由を聞いてみると、「対等に会話できないと仕事上なめられてしまう。」と、取引先の相手(ネイティブではない海外の方)の方の事を言っていました。それなら、資格試験受けずに、仕事に必要な単語だけ覚えればいい事ですが、やはり資格は取りたいみたいでした。

そして、今の会社がもし、ダメになった時に、資格をたくさん持っていた方が有利だから。とまで言っていました。

母が、私にも、「人生は死ぬまで勉強だよ。あんたはまだ脳みそ若いし、勉強してあんたも受けたら?もったいない。」と言ってきたので、「私は、記憶力を試すような資格は嫌だし、暗記するだけの試験は嫌だよ。もう、十分勉強したし、これ以上資格は必要ないよ(日浦先生に向かうべき場所を教えてもらったから、最終ゴールに向けて邁進するだけなの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°心の声)。」と答えると、姉に一言、「受かってから言いなさい。」と言われました。ガビーン

 

(なんか、、、。資格試験を受けないから、逃げていると思っているのかしら。。。そんなに資格をたくさん取る事の方が偉い事なの、、、?(*ノωノ)

会社に勤めている時には、仕事上必要な資格はすべて取ってきたのになぁ。。心の声)

 

メビウスヒーリングを受ける前は、母の言葉を信じて、育休中にも姉と一緒にその時の仕事に必要のない資格試験も受けたりしていました。(;´д`)トホホ

 

ですが今では、日浦先生の教えをお伝えする事、最終ゴールへ行く事が最善だと思っております。

 

人生において、最終ゴールを示してくれるセミナーは、日浦先生が説いてきた、メビウスヒーリングだけしかありません!!!

rara-japan.hateblo.jp

今まで私が受けてきた講習会や資格試験は、仕事上必要なスキルでしかなく、仕事を辞めてしまうと、日常生活では使わない知識でした。。。私が取ってきた資格は仕事を辞めてしまったら使わない資格ばかり、、、。

 

メビウスヒーリングは違います。この知識はヒーリングだけにとどまりません。

その後の人生において、きっと、受講して良かったと思えるセミナーになるかと思います。

すべての職業の方に必要とされる最高のスキルだと思います。

年齢は、中学生以上であればセミナーの内容は理解できますし、

セミナー内容を実践すれば、知覚がどんどん入ってくるのです。

 

 

 

the-sun-of-truth.hatenablog.com

 

上のブログに申し込み詳細があります。締め切り1日前ですので、希望される方は申し込みお願いいたします。

 

 

 

☆お知らせ☆

祝☆ラーラエゾさんと祝☆ラーラ愛知さんも、自主セミナーを開催いたします。

 ラーラエゾさんのブログは下記よりどうぞ。

rara-ezo-h.jugem.jp

ラーラ愛知さんのブログは下記よりどうぞ。

ameblo.jp

 

すべてを捨て去った人には、すべての知識が手に
入るのです。それは、偉大な教えの隠された秘儀の
教えであり、それは、自己実現を体現したその人
のみが自ら証明し得る真理であり、それゆえに
メビウスヒーリングの学習は、自己実現へのよすが
になるのです。 日浦先生のブログ「最高のスキル」より抜粋

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました☆