真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

第1回自主セミナー開催しました!

昨日は、第1回自主セミナーが無事終わりました。

娘達を、保育園に預けて、夫婦でセミナー会場に向かいました。

会場となったのは、セミナー会場???首脳会談の部屋?(笑)と言わんばかりの重厚なお部屋で、テンションは上がりました。綺麗☆彡

 

f:id:whitery:20210523040119j:plain

重厚感あるセミナー会場 那覇市某所

なぜかリッチな気分で、講義が滞りなくスムーズに行う事ができました♡

受講生は、4名の方にお越し頂きました。私達講師2名も入れて、計6名でのスタートとなりました(^^♪

f:id:whitery:20210523040457j:plain

日浦先生の真理の教えが詰まったテキスト

テキストを、渡して、いよいよスタートです。

産まれて初めての講師という立場。。。。私たち夫婦は、講義中、今まで日浦先生の語ってこられた本当の真理を伝えているだけでしたが、とてもとても感慨深かったです。

まだ、1回目ですが、無事に伝える事が出来た。。。安堵しました。私たちにとっては、講師という初めての貴重な体験となりました。感謝しております。ありがとうございました。

最後に、集合写真をとりましたが、テレビの周りに電気がついているところで撮りました。周りが実際に電気がついていて光っていたので、みんなが実際に光っているかのような視覚効果まで、ばっちりの場所のようでした。勝手にルンルン♪

 

無事に真理の太陽は昇る事ができたのだと思います。パチパチ(*^^*)

rara-japan.hateblo.jp

このブログ名は、真理の太陽という名前でやらせて頂いております。

 実は、、、日浦先生と去年、メールのやり取りをしていた際に、日浦先生が、「真理の太陽は沖縄から昇る(笑)」とメールをくれた事がありました。

旦那が、なんか、すごいメール来た。。。。とびっくりしてましたが、

私が最初に口からでた言葉が、「シャレオツ~~(笑)(*ノωノ)。」でした。

なんて、軽いノリ。旦那は、そのまま、私の言葉として、すぐさまメールで返信してました。。。。

「いやいや、失礼でしょ。」って、言った本人が、旦那にツッコミましたが。。

 

日浦先生のこの言葉があったため、私は、ブログ開設と自主セミナー開催への意欲が加速していきました。

 

日浦先生に、初めてお会いした時は自主セミナーに興味もなかった私達が、一番最初に自主セミナーをする事になるなんて、本当にあの時の私にいってあげたい、、、、。

「そんな、否定しても、、何故か約1年半後に、自主セミナーやっているよー。」

 

不思議な感覚です。初めてのお使いならぬ、初めてのお手伝いのような、感覚です。

今後も、2回、3回、と続きますが、無事に3回まで終えられるように、テキスト作成進めていきながら、精進していきたいと思います。

 

 

f:id:whitery:20210523051754j:plain

自主セミナー受講記念品ペンダント 日浦先生作

素敵なペンダントも喜んでいました☆本当に素敵ですよね。

 

昨日は、自主セミナー後、娘達を保育園に迎えに行き、そのまま寝かしつけをして一緒に寝てしまいました(笑)緊張で疲れてたのでしょうか。。

夜中3時頃、シャキーンと、目が覚めて瞑想後、そこからブログを書き始めました。

 

日浦先生、本当に色んな意味でありがとうございました。

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。