真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

必見!!日浦先生と沖縄で遊ぼう!!

下記の内容は、締め切りました(*^^*)ご応募ありがとうございました。

この度、日浦先生より提案があり、ラーラ那覇合流の沖縄セミナー兼日浦先生と遊ぼう企画を開催させていただくことになりました。

なんと( ゚Д゚)・・・・。。

日浦先生と、新宿駅に集合して、一緒に飛行機に乗って沖縄旅行に行くという

夢のような企画なんです。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今回の企画は、日浦先生のセミナーを一度も受講した事がない方対象となります☆

今まで、日浦先生のブログを読んでいたけど、会う機会を逃していたあなた!!!

今度は、迷わずに、ぜひ、この機会に申し込みお待ちしております(^^♪

 

以下、沖縄セミナー概要になります。

**************************************

「ロマンチックセミナー♡」

日程:7月23日(金)~7月26(月)3泊4日

 

集合場所:東京都新宿駅某所

集合時間:午後13時頃

料金:78,000円前後(旅費、ホテル代、施設代、 3食込み)

   セミナー代:5万円

         ※5万円の受講料は、ラーラ那覇セミナーの参加だけではなく、

          滞在期間は日浦先生と行動を共にし、知識を深めるメリットありのお値段です♪

   合計:128,000円前後

(旅費代等については予約のタイミングで金額が多少増減しますのでご了承ください)

***************************************

〇申し込み資格者:今までにセミナーを受けた事がない方(新規受講生限定)

〇申し込み期日:2021年6月3日(木)

〇日程

 7月23日(金):東京から沖縄へ移動後、夕食はステーキハウス

 7月24日(土):午前中自由時間、昼食後、ラーラ那覇自主セミナー参加、

         その後日浦先生とお茶会&夕食

 7月25日(日):午前中は自然の公園、お昼ご飯後鍾乳洞・森散策ツアー

                        (ガンガーらの谷)

         サンセットを見ながら夕食。

 7月26日(月):午前中は自由時間、お昼は郷土料理を食べて、東京へ帰路

〇ホテル:沖縄県那覇市内ホテル

〇3日目は、1キロ程歩いたり、沖縄の自然も散策しますので、

動きやすい格好での参加お願いいたします。

〇申し込み先:下記の項目を記載の上連絡ください。

・郵便番号

・住所

・氏名

・年齢

・職業

・携帯番号

振込口座と旅行内容、集合場所の詳細は、申し込みした人に詳しく教えます。

 

the.sun.of.truth78@gmail.com

  (受講者情報は日浦先生にもお伝えします)

  

ラーラ那覇自主セミナーもちゃっかり受けて、なんと、その後のお食事だったり、日浦先生に直接質疑応答も出来るので、沖縄を一緒に旅する上で、真理の知識が色々学べるお得な内容になる事間違いありません。

 

私の個人的意見ですが、、、、。

日浦先生と、ずっと、一緒に行動をともにすることに価値があるかと思われます。

毎回の、日浦先生とのお食事も、すべてが真理の知識を深めるための時間になります(>_<)

日浦先生の後ろ姿をみて、行動だったり、いろんな、気づきがある事になるかと思われます。

 

 コロナの影響もありますので多少の予定変更はあるかもですが、参加者と日浦先生と沖縄の自然を満喫できればと思っていますのでよろしくお願いします(ワクワク♪)

 

何か沖縄セミナーに関してご質問あればお気軽にお問い合わせください。

ラーラ那覇  the.sun.of.truth78@gmail.com

 

以上、申し込みお待ちしております♪

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

rara-japan.hateblo.jp