真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

なんとかなるさー

まだまだ、色々予約しないといけない所ありますが、7月のロマンチックセミナーの調整で、色々、パタパタ、ドタバタしておりました。

 

思考が混乱状態にもなり、途中訳分からなくなり、違う人に、別の人のメール送ったり、、、。(;´д`)トホホ

旦那がPCに関しては私より得意なので、

「後は、お願い(>_<)」と言って、助けてくれました♪私はその間、落ち着きを取り戻すために瞑想、、、。(笑)

 

ふぅー、まだまだやる事あるけど、何とかなるもんだわ。

旦那に感謝。得意な人がやると、水を得た魚のように早く作業が終わる。

私が全部すべてを背負う必要なんてなく、周りの人が得意な事があるので、それを見極めてお任せの方が楽ちんです。

 

今は、小さい子供がいるので、なかなか遠出はできませんが。。

 昔は、旦那と旅行によく行きました。

 

旦那は、旅行が大好きで、飛行機の手配や、ホテルを探すのも大好き?早くて、毎回あーしたい、こーしたいと、色々予定をすぐに決めてくれました。

それが、今大変助かっています。

 

人には、得意不得意あるのかもしれませんが、皆さんも、自分にはこれ無理かも。。。とか、制限かけている事だったり、ありませんか?

今の自分の能力もちゃんと把握しないと後から大変ですが、私、よく尻込みしたりするんです。

 

日浦先生に出会ってから、その考え(私には出来ないかも。難しそうとか。)自体が間違えている事に気づいて、色々挑戦できるように少しずつなっております。

 

言い訳しているのは、マインドです。

本当の私達は、むしろ、出来ない事なんてないはずなんです。

 

もし、後悔したりしてしまっても、その時間も、最終ゴールに到達してしまえば、

何でもない、ただの幻の世界の一コマに過ぎません。

 

自分には、無理かもという想念なんて、ただのマインドのたわごとだと思えば(*^^*)

 

もう、ほら、後は、進むしかありません☆彡

 

私は、今、少しずつですが、「無理」という言葉を使わないようにしています。

「真理」の方がずっといいですよね。

 

無理、じゃなく、真理、しんり、まり、まり、ははははは。

 

しばらく、モヤがかかった感じでしたが、ようやく晴れた感じがします。

第2回、第3回両方の自主セミナーテキストを今作成中です。

旦那が第2回のテキスト作成、私が第3回のテキスト作成をしていましたが、旦那が残業続きでしたので、第2回を先に一緒にしていこうとなりました♪

第3回の自主セミナーテキストは、7割完成しつつあります。同時並行でテキスト作成する事で、伝え忘れがないか確認できるのでとてもいいです。

 

日浦先生の教えが一人でも多くの方に伝われば満足ー♪♪

 

本日も、最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

真理がたくさん載っているブログです。ぜひお立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp