真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

Eシャツ届きました♡

注文していたEシャツが昨日届きました。パチパチ

Eシャツってなぁに??という方のために、少し説明すると、日浦先生が、作っているTシャツ版アムレットの事です。

壁につるしても、強力な護符になるそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

洗濯干すだけでも、楽しくなりそう♪よく、肌着に護符シールを貼ったまま間違えて洗濯してしまったりしてたので、助かります。

 

貴金属アレルギーであったり、ペンダントだったり、アクセサリー等つけれなくても、Eシャツあれば安心ですね。そして、パジャマとして愛用もできます。

Eシャツなら綿100%だし個人的にお勧めできます。少し、普通のTシャツと比較するとお値段はお高めですが、瞑想のお供にも、すごくいいと思います。

 

私は、日浦先生のペンダントつけないでねると、たまぁに、夜中に旦那に助けを求める位、怖い夢?なのか何なのかわかりませんが叫んで、起きたりもありました。

更に、今後は Eシャツ着て寝れば安心倍増(*^^*)

 

旦那は、毎回なぜかすぐに目が覚めるので、起こしてくれたり、起きてくれたり、そのたびに助けてくれました。いつもありがとう。

私の場合怖い夢たまにみてました。

枕の下には護符シール敷いてますが、シールがあっちいったり、こっちいったりで、護符シールがベッドから落ちてる事がたまにあります。

肌に直接つけるのと、つけないまま寝るのは少しは変わるのかもしれないです。今後はEシャツが寝るときには活躍してくれます♪やったー!

 

また、娘二人の間に私が入って一緒に寝てますが、寝る時も常に護符ペンダントつけて寝ています。

2歳の次女が、寝相が悪いのか、ただ、甘えたいのか、ぷよぷよのお腹の上がただ気持ちいいのかよくわかりませんが(笑)寝ている時に、たまに私の上に乗って寝ています。

娘2人を並べて寝かすと寝相の悪さにどっちかが泣いて起きるので、私が間に入って二人がけがしないようにしているのです。。旦那は、娘二人の間に挟まれると、寝れないと言っていました。よく、これで寝れるよね。。。と言って、写真まで取られる始末。。

いきなり、ドンっと乗ってくるので、ペンダントにぶつからないようにペンダントは背中の方にして寝ているのですが、Eシャツなら、娘がペンダントにぶつかる心配ないし、今後寝るときはEシャツにお世話になりそうです(*^^*)

 

しかし、こんな素敵な物作って頂き、本当にありがとうございます!!!

旦那は、白色バージョンを肌着としても使うようで、毎日会社に付けていけるから喜んでいました。

 

 

そしてそして、届いたカラータイプのEシャツの写真を撮ってみました。

参考になるかわかりませんが、色はSサイズピンク、水色、黄色で注文しました。

旦那のは、Lサイズ赤、オレンジの写真です。

 Eシャツは、前、後ろに日浦先生の護符デザインが印刷できますが、私達は、前はペンダントすると思って、後ろだけに印刷しました♪

f:id:whitery:20210611105911j:plain

赤色Eシャツバージョン

f:id:whitery:20210611105726j:plain

オレンジ色Eシャツバージョン

f:id:whitery:20210611105709j:plain

黄色Eシャツバージョン

f:id:whitery:20210611105701j:plain

ピンク色Eシャツバージョン

f:id:whitery:20210611105654j:plain

水色Eシャツバージョン

水色は、鷲さんが空を飛んでいるかのようです(*ノωノ)良かったね、鷲さん。

どれも、重宝して使わさせて頂きます。

日浦先生のブログには黒色バージョンがUPされておりました☆黒は、護符が浮き上がって目立ちますね♪

rara-japan.hateblo.jp


注文する時の参考になるかわかりませんが、以上です。

Eシャツの販売しらなかった方のために、再度販売を予定しているそうです。

欲しいと思う方は、是非是非、上記の日浦先生の公式ブログをチェックされてみて下さいませ。その内アップされるかもしれません。

ブログを通してですが、、日浦先生、そして、日浦先生を手伝ってくれた女性の方、そして、Eシャツ販売してくれた方々に本当に感謝申し上げます。


 

本日も、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。