真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

第3回自主セミナー終わりました♡

無事に第3回自主セミナーを終える事が出来ました!!!

 

丁度、沖縄は台風の影響で、強風域になってて、飛行機が欠航になったりで、

当初予定していた7月24日(土)には自主セミナーを出来なかったのですが、

翌日25日(日)朝8時半から、自主セミナーをする事が出来ました♪

 

自主セミナーは、無事終える事が出来て、その後南部にてランチしました。

 

その前に、色々あったので、報告いたします。まずは、24日に飛行機が沖縄に飛ぶのかどうかわかりませんでした。

 

那覇入り一番バッターは日浦先生でした☆

その後、無事、日浦先生を筆頭に、続々那覇空港に到着して、全員で夕食を食べる事が出来ました(*^^*)パチパチ。

 

そして、翌日25日、朝8時半から自主セミナーも始まりました。

無事に真理をすべてお伝えする事ができとても感無量でした(*^^*)

 

始まりは、さざ波かもしれませんが、このさざ波かもしれない波紋がその内、各地域にて広まり、皆様とご縁のある方々も巻き込みながら、日本中そして、世界中に真理が広がっていけばいいなぁと思います。

私達も日浦先生の教えを広めるお手伝いが出来た事、真理の知識をまとめる事によって私達にとっても知識に深みが増したこと、知識としてだけではなく理解として落とし込みが出来た事、受講生とのご縁が繋がった事、自主セミナーの開催を通してたくさんの経験をする事ができた事に感謝しております。

 

 そしてテキストを監修して下さった日浦先生、自主セミナー会場に光を届けてくれたり、テキストへのアドバイスも含め、ロマンチックセミナーを企画まで、他にも色々ありますが、無事に第3回自主セミナーを開催する事ができました。

 すべての事象において感謝の言葉とかえさせて頂きたくここに厚く御礼申し上げます。

 

 自主セミナーの後、皆さんで南部でタイ料理を食べました。

f:id:whitery:20210725231604j:plain

カフェくるくまからの景色

その後、がんがらーの谷にて、洞窟や沖縄の自然の中を1時間位歩くツアーに参加したのですが、そこに行くと・・・。

「日浦先生、こんにちは。」

と、挨拶をしてくる人達がいました(^^ゞ

 

なんと、東北の受講生の方々だという事でした。私がブログにアップしたツアー内容を見て会えるかもわからないのに、がんがらーの谷に来たという事でした。

これぞ熱意ですよね(*^^*)会えると思っていたそうです。

東北の受講生の方々が日浦先生にお会い出来て本当に良かったと思いました。

私も、お会い出来て嬉しかったです♪

 

ガンガラーの谷では、港川人(何万年も前に洞窟で生活していた)の説明を受けたのですが、ネックレスやブレスレットを貝殻で作ってつけていたそうです。

 

日浦先生「誰ですか?皆さん、何百万年も転生輪廻してきてるんだから、皆さんも経験してきていますよ。」

 

ネックレスやブレスレットをつけていた港川人、きっと、旦那の事だわ(笑)

私達は、それぞれ転生輪廻を何百万年もしてきて、マーヤの世界をさまよってたんだなぁと、、、。冷蔵庫もない時代に洞窟で暮らして、不便な生活を余儀なくされて、それでも何度も生まれてきてしまって、、、、。今、現在私達は日本という国で利便性が高い生活を送っているかもしれませんが、更に、自由なプルシャの定住する故郷へ帰らなければと再認識しました。

早くこのマーヤを、脱出しなきゃ。。。真理を教えてくれた日浦先生に感謝を覚えました。

 

その後、お茶会と、夕食会もご一緒に参加して日浦先生とみんなでお話してました。

浜辺の茶屋というお店は、お客様が多く、通常予約が取れません。10名で座れるなんて出来ないのですが、台風の影響?コロナの影響?でお客様がいなくて、座れる事が出来ました。

f:id:whitery:20210725231625j:plain

浜辺の茶屋にて

 前日の天気予報では雨予報でしたが、当日は、太陽が木漏れ日からキラキラ差してきたり、夏は暑くて外に座ったら大変ですが、強風が多少吹いていて暑さも感じず心地よかったです。

 

また、夕食は、サンセットが見えたらいいなぁと思って、瀬長島にあるレストランを予約しておりました。

台風だから見えないかもしれないと思っていましたが、、、、。

 

f:id:whitery:20210725231642j:plain

夕日も見えました♡ 瀬長島

 少しの間ですが、夕日が見えました。

夜は、その後、ホテルにて、お茶会をしました。

 

日浦先生、たくさんの貴重な時間、本当にありがとうございました<m(__)m>

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。