真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

UFOみましたΣ(・ω・ノ)ノ!

UFOとは、、、。未確認飛行物体。

皆様もよく知っていると思いますが、私は今までUFOはそんなに関心はなく、UFOを見たいという想いさえなかったのですが。。。

 

今回ロマンチックツアー中に、受講生さんの一人が何年も何度も宇宙人を見たり、目の前で光子宇宙船を目撃したというお話をきいて、日浦先生のブログを読んで理解はしておりましたが、UFOは身近にあるのだなぁとUFOに対して親近感が増しました。そして、受講生さんの方で50年程?UFO大好きな方もおり、面白い組み合わせだなぁと思いました。

  

そして、そのお話を聞いて2日後。。。ついに私もUFOを目撃したのです( ゚Д゚)。

それも、これも日浦先生が「あれがUFOだよ。」と教えてくれなかったら、お星様だと思ってスルーしていました。

 

日浦先生に、UFOの見方を教えてもらいました。

皆様ご存知のとおり、お星さまは、通常、北極星を起点に時間の経過とともに動いているようにみえます。(地球が自転しているため)ですが、UFOはほかの星とは違って同じところにあります。

まず、北極星と同等かそれ以上に明るい星を探します。みつけた明るい星の位置を覚えるために、固定されたポールか、電信柱などに頭をくっつけて、さきほど見つけた明るい星を覚えます。1時間、2時間後、さきほどと同じ場所に頭をくっつけて、見つけた明るい星と思われるのを見て、それが動いてなければUFOだということです。

 

そして、今回見たUFOは、日浦先生が、何時間かおきにたばこを吸いに外に行って発覚しました。ずっとポールと電柱柱の間にあり動かず、明るかったです。

 

目撃したUFOは、日浦先生によると、直径500Mくらいの大きさだそうで、確かに、北極星でもないのに他の星と比べるととても明るかったのです。そういう星のようなUFOを今回3基も教えてもらいました。

 

なんで、こんなにたくさんいるの( ゚Д゚)

今まで気づかなかっただけで、実は毎日いたの?とか。

 

また、目撃したUFOは楕円形の形をしていると言われたのですが、光が眩しいので、肉眼ではそこまで正確に形までは認識できませんでした。

ピタッと静止している。

「わざと、光って見せているんだろうな。」というお言葉・・・・。

UFOも人間に認識してもらいたいのかな。

 

今回UFOは3基ありましたが、

日浦先生は、あれも、これも、UFOだよ。と指をさしながらすぐに教えてくれました。

 

すごい。。。。

凡人には、理解が追い付かない。確かに、今まで、星だと思っていたけど、確かに他の星に比べて明るい。。。

 

日浦先生が写真を撮ってくれたので、UPします!

f:id:whitery:20210730102621j:plain

ポールと電柱の間にUFO 数時間後も同じ場所から見てもこの位置にいました。

f:id:whitery:20210730102750j:plain

UFO 日浦先生が写真をパチリ

 

まさか、ラーラ那覇のブログにてUFOを紹介する事がくるなんて、、、

 

皆様も、夜空をただただ眺めてもいいですが、今度からは1時間たっても、動かない星で北極星位明るい星があればUFOだと分かりますね。

日浦先生からUFOの見つけ方を習った2日後、一人で、夜空をみていたらまたUFO発見しました。他の星と比べて明らかに明るい。。。そして数時間後に見てもずっと同じ場所にありました。写真を拡大して取ったので、

星じゃないと分かると思います。

 

本日見つけたUFOかと思われる写真がこちらです!!

f:id:whitery:20210730233903j:plain

南の空に一つだけ明るい光!!写真をパチリ拡大、光が1つじゃなかったー!!

 こんなの見つけると、望遠鏡欲しくなっちゃいます(笑)

 

そして、最後にロマンチックセミナーに参加された受講生さんの方の感想文も掲載させていただきます。神戸より参加された方です。

(ラーラ那覇様)

おはようございます。沖縄ロマンチックセミナーに参加させて頂いた○〇です。

三日間)本当にご苦労様でした。お二人のきめ細かな配慮のお陰で、最初から最後まで、とても楽しく過ごす事ができました。台風の影響の中、行く前からメールとTELでサポートして頂き、本当に助かりました。

機内での、(今から着陸態勢に入ります)のアナウンスを聴いた時は、感無量でした。

ガンガラーの谷、浜辺の茶屋など、いかにも沖縄らしい景観に、すごく心が魅了されました。自主セミナーに置きましても、お二人の真剣さと熱意が、こちらに伝わってきて、すごく感銘を受けました。

テキストもわかりやすくて、ヒーリング応用編の、~中略~

まさに(目からウロコ)でした。帰ってからも、テキストで、毎日復習しています。

日浦先生は、みんなの為にと、話す機会をたくさん作って下さり、その心使いが、とてもありがたかったです。先生を囲んでの、お茶会、食事など、どれもが有意義で、貴重な時間となりました。

(日浦先生、本当に有り難うございました)自主セミナーを受講させて頂き、ラーラ那覇様、そして受講生様方とも強い繫がりが出来たと、思っています。

ラーラ那覇様お二人に、深く感謝致します。

 

 

その他にも、受講生さん皆様から感想文を頂きました。

今後の皆様のご活躍を期待しております♪

本日も、最後までお読みくださりありがとうございました。

rara-japan.hateblo.jp