真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

ドローン動画で疑似ワープ☆彡

皆様、日浦先生監修の疑似ワープの動画が完成いたしました。

 

喋るセリフも、ドローンの動かし方も、日浦先生の監修なので、「ワープします!」なんて、面白いなぁと思ったりしてました。

ですが、作成途中、、、。あれ???

私って、ワープっぽい画像を瞑想中に一度みていたかもしれない。。。と思いました。

あの映像はもしかして、疑似ワープ体験?

旦那に、すかさず、「ただの瞑想中の画像です。」と突っ込まれました(笑)

 

今後、サマディー没入のイメトレとして、こちらの動画が皆様のお役に立てばいいな。

ドローンに皆様が乗った感覚でご覧いただけると幸いです。

そして、この場を借りまして、旦那にドローン飛行や、動画編集してくれてありがとう!

そして、日浦先生、ドローンを貸してくださり、ドローンを使った動画の監修をして下さり、本当にありがとうございました。

 

www.youtube.com

ちなみに、私達夫婦は、計画上ではサマディー没入の予定日は別日ではありますが、今月中に解脱予定となってます!!

 

娘(長女4歳)も何か知覚したのか?

先日も、、レストランのトイレで、「ママと離れたくない。行かないで。」と言って抱きつかれました。

娘にはサマディー計画書の事話したことないし、何かを理解しているのかわからないけど、「大丈夫よ。すぐにまた戻ってくるからね。」と、娘に伝えました(笑)

 

また、戻ってくる。大丈夫。

 

そして、私は昨日から5日間断食に入っております。

断食の効果は個人差がありますので、日浦先生のブログを参照してください。

rara-japan.hateblo.jp

rara-japan.hateblo.jp

その他にも、断食についての記事は、日浦先生の公式ブログに掲載されてありますので、検索のところに断食を入力するとたくさん出てきます。気になる方は参照ください。

 

このタイミングで、旦那の母親から、「私が昔ヨガマットとして使っていたタオルがあってタンスを整理したいからあげるわねー。」と、タオルケット(ヨガ用?)を頂きました。これを使って瞑想してってことですかね☆ もちろん、旦那のお母さんにも何も言っている訳ではありませんが、タイミングばっちりです。いつもありがとうございます。

 

ワープ、いや、没入を成功させて、サマディー没入します(>‗<)

 

私も、しばらくブログ記事をお休みさせて頂きます。

私も含め皆様方も、日浦先生にいい報告ができますように。

いつもいつもありがとうございます。

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。