真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

マーヤの世界

久しぶりのブログ更新となりました。

 

ふぅうううう。

マーヤの世界の行事に振り回され続けております。

 

コロナ感染が落ち着けば、子供の運動会が始まり、、、。

本来なら7月だった運動会は伸びに伸びて、11月(笑)

あ、計画実行の翌日だったぁ!!かぶったぁ(;^ω^)うーん。。。どうしよ。

旦那に相談。もちろん、実行はしたものの、真我には到達できなかった泣

 

そりゃ、子供には、「ママ、運動会見に来てね。」と言われますよね。

ですが、当初、年長さんの親御さん一人までしか運動会に行けないと園では決まっていました。

 

うちの子供は、年長じゃないので、誰も運動会見にいけない。

後からDVDが送られてくるだけという事でした。

旦那は、ここぞとばかりに、ヒーリングするよっと私にもいい、夫婦でヒーリング。

(二人が子供の運動会みにいけるように。)

 

旦那が保育園にすべての親が見れるようにと意見を伝えると、コロナの感染状況、10代の感染が0であれば考えます。との回答でした。コロナ強いΣ(・ω・ノ)ノ!しぶといなぁ。

 

ヒーリングが効いたかどうかはわかりませんが、なぜか、沖縄も感染者が減っていき、ついに、感染者0の日も達成。

 

コロナ感染も落ち着き、年長さん以外の親御さんも1人までOKという事になったのでした。感謝です。いつもありがとうございます。

 

私もお外から格子越しではありますが、、、直接子供が踊っている姿等みる事が出来ました。パチパチ

 

娘も、私を見つけて、手を振ってくれたり、とても喜んでくれました♡

 

計画そっちのけで、マーヤの世界に振り回されている私達(笑)

12月も、、、。毎週末予定が入るの巻き。。。

 

12月は、旦那のお仕事が忙しいから、休日返上で、会社に行ったりもするそうです。

 

平日も、旦那は、子供が寝てから帰ってくるのですが、私も、子供達を寝かしつけて起きるぞって思っているのですが、気づいたら一緒に寝てしまっているのです。子供が食べたお皿は、旦那が帰ってきて片付けもしてくれます。。お仕事で、お腹も空いて、疲れているはずなのに、文句ひとついう事なく、いつもありがとう!!!

俺の事はきにするな。と、言ってくれます°˖✧˖°

 

本当は、毎日夜寝る前にも瞑想したいのに(´;ω;`)こんなんじゃ、ダメだ。自分の意志の弱さに、落ち込んだり。

来年に向けて、再度計画練り直しもしようと思います。明日からは、毎日寝る前も瞑想するぞ!!

 

マーヤの世界に振り回されるなんて御免だ!!

日浦先生のような素敵なヒーラーになるぞ!!!エイエイオー(`・ω・´)ゞ

rara-japan.hateblo.jp

日浦先生によるセミナーが来年1月から開催します!!!

このチャンスは2度とないかもしれません。

 

参加したいなと思っている方、まだ迷われている方、どちらにせよ、私自身はセミナーを受講してよかったと思う事しかありません。真我に到達した方から直接学べるなんて、驚き桃の木、奇跡です。

 

受講生は、1度だけ参加が許されているそうですが、、、。

まだ日程も何も決まっていないのですが、私達は行くつもりです!!

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます。