真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

それって幸運グッズなの??

本日は天気が良かったので、近所の公園でピクニックしてました。

すると、小さい虫がレジャーシートの上にたくさんきてました。

小さい虫にビックリした長女は、「わぁわぁわぁー。」と叫びながら、旦那の上に飛び乗り旦那が持っていた熱いスープがこぼれて長女と旦那は、「あつっー(ノД`)・゜・。」と、火傷しました。

すぐさま、持ってた冷たい飲み物と水道水で冷やして、無事に水ぶくれにもならず今に至ります。もちろん、ヒーリングも致しました。ヒーリング習って良かったなぁと本当に思います。いつもありがとうございます。

 

皆様も、ピクニックの際に熱いスープはお気を付けください。汗

というか、自分より小さい虫に対して恐怖を作り、自分で火傷するなんて、虫からしたらそっちが勝手に怖がっただけで、私は何もしてないんだけど・・・。って感じですよね( ;∀;)

 

どうして不安になるのかな?不安を自分で勝手に作ってないですか?

日浦先生は、常に、あなたはプルシャ(魂)です。確信をもって下さい。とおっしゃっております。

不安になる事なんて本当はないはずです。

安心して下さい。あなたは、プルシャです。

 

あなたは、忘れてはならない。

あなたは身体ではなく、心でも無いのだ。

身体と心を超越する至高のプルシャである

あなたが、どうして、あなたでは無い身体と

心の欲望とに従うのか?どうして、幻の心の

意見に従うのか?

身体感覚に束縛された諸君達よ、身体感覚

から自己を解放せよ。

この理解が総ての苦を終わらせる。

  日浦佑次公式ブログ「薬草学まとめ」より

 

まぁ、幸い二人共、ガチの火傷にはいたらなくて本当に良かったと思います。

その、こぼしたスープにハトさんが3羽集まってきました。

 

一生懸命ハトさんはスープを食べていました。

私も、片付けの手間が省けたので、ハトさんに「ありがとうー。」と言っていると、

今度は、その集まったハトさんに向かって野良猫が突進してきました(笑)

ハトさん逃げるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

その野良猫の目をよく見ると、オッドアイと呼ばれる目をしていました。

日本では、金目銀目と呼ばれ幸運の猫と呼ばれるそうです。

私も、以前旦那のお母さんに運気が上がるからとオッドアイの猫の写真をもらった事あり壁に飾っていました(*^^*)

 

丁度、本日娘から可愛いお手紙をもらって、壁に貼ろうとして、スペースがなく困っていると、旦那が「その猫の写真いらないんじゃない?」って言ってくれました。

頂いたオッドアイの猫の写真を片付けた所でした♪

そうだね。旦那に言われていらない事に気づく私(笑)

 

何も心配いらない。このような幸運グッズはもう必要ないのです。

 

まぁ、写真をしまった当日にオッドアイの猫が現れるなんて、日浦先生のおっしゃるように、まるでこの世は画像そのものだと感じた瞬間でした。

 

そんなただの何もない画像ですが、ピクニックしに遊びにきて可愛いかったので、ブログにUPしておきます(笑)

オッドアイの猫ちゃん(*´▽`*)

ちなみに、こんな猫ちゃんがいたよー。と当日に旦那が親に話すと、旦那のお母さんが待ち受けにするからその写真送ってーっと言ってきました( *´艸`)

旦那はすかさず、「今は孫の写真で可愛いんだから、そんな欲望まみれの人には画像はおくらないよ^ー^」と言ってました(笑)

 

はははははは。

みんな、面白いですねー。

幸運グッズだからといって、そこまでするものでしょうか。

 

私達も昔はよく買っていましたが、セミナー受講後、意味のない事だと気づきます。

 

私達は、一人でも多くの方に真理の教えが広がればと思い、来週も自主ヒーリングセミナーを開催予定です☆彡

申し込み締め切りは、5月25日(水)までとなります。

ヒーリングセミナーと書いてありますが、ヒーリングだけにとどまりません。

幸運の猫なんて目じゃありません。真のヒーラーになれば幸運そのもの、何でも自由自在になります。こんな真理を教えるセミナーは、メビウスヒーリングセミナー以外ありません。

お待ちしております(*^^*)

the-sun-of-truth.hatenablog.com

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございます。