真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

娘の腹痛

先日、長女(5歳)が、お腹が痛いといって、ご飯を食べずに朝に吐いてしまいました。

熱を測ると、平熱で熱もありません。

 

その前々日くらいに、初めて長女にお寿司をあげました。

今までは、イクラとか玉子だけしか食べてなかったのですが、今回初めて、1貫だけ、炙りサーモンのネタをあげました。

 

私も残りの1貫を食べたのですが、何ともなかったので本当にお寿司でお腹を壊したのかどうかもよくわかりませんが、、、、。

 

原因は何にせよ、お腹が痛いとの事なので、すぐにラミネートした護符シールを貼りました。もちろんヒーリングも並行して行いました(`・ω・´)ゞ

そして、その日はお腹が痛いと言っておかゆ以外あんまり何も食べれなかったので、翌日に自分がつけていた護符ペンダントを娘に直接かけました♪

 

(ペンダントとかアクセサリーを肌身につけると、傍に置いておくよりエネルギーが大きくなったというような記事(受講生の体験談)を日浦先生のブログにて書かれていたのを思い出したのです。過去記事の為、現在は削除されております。)

 

すると、朝、ソファから起き上がれなかった娘が、ペンダントを身に着けると、こんなにすぐに変わる???という位、徐々に回復し、朝ご飯をガッツリ食べてくれました。念の為、幼稚園は休みましたが、こんなに元気だったら幼稚園いけたな。と思うくらい。

 

娘と一緒に、「日浦先生のペンダントやっぱりすごいねーーー(*´▽`*)」と、感嘆しておりました。

 

娘がお風呂入っている時に、娘からペンダントとって、自分に着けなおしていると、お風呂を終わった後に「ママが、何でペンダントしているの?(わたしのなのに(*ノωノ))」って、言われました。

もう、娘のモノになった模様です(笑)ネックレスの長さが(ペンダントトップが娘のお腹の位置)程よくて、娘と共有できて良かったです♪

 

でもでも、本当に、娘が食べれるようになってよかったです。

いつもいつも本当にありがとうございます。

 

冗談抜きで、是非、日浦先生のエネルギーがでているアクセサリーゲットしてほしいです。本当にお勧めです。

本日、丁度、ブレスレットの記事がUPされておりましたので、売り切れる前にゲットして下さい。

rara-japan.hateblo.jp

 

☆護符シール欲しい方はこちらにて☆

①絵柄が違うシール:5シート(シール50枚)

鳳凰シール:2シート(シール16枚)(日浦先生のご厚意で2シートになりました☆)

 ①と②を合わせて合計7シート(シール66枚)となります。

読者様   ¥18,000
受講生様 ¥12,000
※送料込み

お問い合わせ

the.sun.of.truth78@gmail.com

 

本日も、最後までお読み下さりありがとうございます。