真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

飾ってみました。

いつもいつもありがとうございます。

ついに、注文していた壁に飾る用の写真届きました。

 

日浦先生に写真を褒められたので、以前のブログにも書きましたが、私達、間違った方の写真を飾っていたんです、、。(*ノωノ)恥

今回は、業者に注文してパネルにして作って頂き、褒められた方の写真をパネルにして飾ってみました。

照明(オレンジ)と壁の色(黄色)なのでオレンジっぽく見えてます。

「ブログで売れるかも。」という幾度か日浦先生がお声をかけてくださったので、旦那と私は、ただ、ブログを書いているだけの顔もわからない人の写真を買って飾る??という想いがありましたが、真のヒーラーになる為に修練中なので、一応、私達写真の事何もわからないのですが、聞いてみる事にします。

 

どなたか、欲しい方いますか??(←恐る恐る('Д'))

ちなみに、私達はお家の壁に貼りました。

 

元々、強力粘着テープが貼られているので、壁に貼るだけで簡単に設置できました。

裏面は4か所に強力粘着テープが貼られています。

(縦20センチ×横30センチ×高さ2センチ)

重さは計るの忘れてましたが中がスポンジなので、めちゃ軽いし、1キロもないと思います(; ・`д・´)

板ではなく固めのスポンジです。

もしもですよ、、。もし、欲しい方がいれば送料込みにして税込み3900円にてお送りいたします。

欲しい方は、下記アドレスまで住所、お名前、電話番号を記載の上、メール下さいませ。

  the.sun.of.truth78@gmail.com

 

 

受注生産になる為、注文を受け付けてからの業者発注になりますのでお手元に届くまでに2~3週間かかるかもしれません。

 

これをぼーっと眺めて浜辺にいる気分を味わえるかもしれません。

マインドが少しでも落ち着いたり、気持ちの切り替えが出来れば、それはそれでとても嬉しいです(笑)

 

 

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございます(*^^*)

 

こちらも是非お立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp