真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

護符シールで癒し時間♪

なんか、かゆーい。"(-""-)"

腕をみると、湿疹が出来てました。

私は、人工甘味料(エリスリトール)を食べると湿疹ができます。

なので、糖質OFFとか書いているものについては気を付けて原材料をみて食べたりしたりしているのですが、見落としもよくあります。

 

昔、レジで働いている時に、体がかゆくなり、休憩時間に食べた糖質OFFエクレアだと気づいた時にはレジで痒くなり、咳や、涙目になり、お客様に迷惑にならないように我慢したりもしました。一応、呼吸困難だとか、そこまで酷くはならないので、お薬も飲んだ事はありません。

 

今日は、同じように何も考えずに、子供が買ったのかよくわからないゼリーのパウチを食べると、痒くなってきたので、ハッと思い出したように原材料を確認すると人工甘味料入っているじゃありませんか。。糖質OFFとは書いてませんが、商品名の横にlightと書いてます。

 

「あ、人工甘味料たべちゃったみたい。今から痒くなるかもだから、ママ休憩します。」と、お昼ご飯の片付けを放置しました(笑)

そして、お腹の中の人工甘味料薄まるかなぁと思い、ソーラーウォーターのお茶をガブ飲みました。

腕、お尻、と、湿疹ができはじめ、かゆーいと搔いていると・・・。

 

娘(長女5歳)が、「ママ、こっちにきて^ー^。」

とソファに寝かされ、護符シールの束を体中に置かれました(笑)

すごい、子供の方がなんかテキパキしている。

娘(次女4歳)は、「後は、ママが自分で治してね。」

なんて、言われて。

あぁ、子供達の方がしっかりしているわぁ。。と思いました。

体は私じゃない。思い出したように、目をつぶってしばらくゆっくりしてました。

気持ち良かったので、毎日、護符シールに埋もれるのも日課にしてもいいのかとふと思いました(*´▽`*)

 

私は、15分程、そこでゆっくり横になっているだけでしたが、湿疹は広がっていかず、腕とお尻だけの2か所だけで止まりました。

咳も涙目も、今回は起こりませんでした。

湿疹の場所も、2か所だけで(私の場合、毎回5か所位出てきたりします。)それ以上広がる事はありませんでした。

 

もう、護符シール本当にすごいです。色々な使い方できるので、色んな事に使ってみて下さいね。

お勧めです。

 

いつも本当にありがとうございます。

気になるという方は、

☆護符シールこちらにて☆

①絵柄が違うシール:5シート(シール50枚)

鳳凰シール:2シート(シール16枚)(日浦先生のご厚意で2シートになりました※数に限りがございます)  

 ①と②を合わせて合計7シート(シール66枚)となります。

読者様   ¥18,000
受講生様 ¥12,000
※送料込み

お問い合わせ

the.sun.of.truth78@gmail.com

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございます。

こちらも是非お立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp