真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

Z理論普及会

今朝、日浦先生のZ理論普及会を拝読いたしまして、なんかすごい事が起こっているので私は朝から朝ご飯作れずにキッチンの周りを「どうしよう!?どうしよう!?私何したらいいの!?」とウロウロしてました。

 

すると、旦那が、「何もしないで。朝ご飯も作らなくていいよ。」と、私が料理が手につかないのを見てテキパキと、そして、タンタンと朝ご飯作ってました(笑)

 

 先月、柳式住宅のお話を直接聞いて興味を持ったばかりの時に日浦先生には直接、やりたいと言えなかった私。

これは、成りすまし野郎の想い?自問自答しながら、じっくり、寝かしてみましたが、想いは膨らんでいきました(笑)胸が高鳴るとはこういう事なのかな。

なぜか、興味があるとブログに書いた事がきっかけとなり、今月話がドンドン進み、色んな意味で急展開を迎えております。

日浦先生には、隠し事はできません。しかも、建築士の資格を取らなくても柳式の住宅を作っていく事が出来るかもしれませんΣ(・ω・ノ)ノ!

めちゃ、すごい事です。

日浦先生は、ドンドン話が進んでいくのでめちゃ尊敬です。

 

Z理論普及会 - 日浦裕次 公式ブログ

Z会草案 - 日浦裕次 公式ブログ

 

皆様、日浦先生の柳式住宅を学べるチャンス到来です。

ラーラ那覇の想いに答える形という事と日浦先生のブログに書かれておりました、、、。、私、どんだけ、想ってたんでしょうか笑

 

でも、やりたい学びたい気持ちが先行してたのは事実で、なんと、建築士の学校に入学手続きも先週には完了してました(笑)もう、すでにルンルンとワクワクの気持ちで満たされてました。

来年から入学するかと思いきや、来週に第1回目の授業がスタートするという事で、話がとんとん拍子に決まってます(*'▽')明後日には面接です♪

 

ドキドキして、ブログも書けずじまいでしたが、落ち着いたので(無理やり落ち着かせた)(*'ω'*)ようやく記事にしております。やはり、まだドキドキしてます。

究極の知識、嬉しすぎて、飛び跳ねそうですが、一歩ずつ、踏みしめて着実に、学んでいきたいと思います。

 

本当に、ありがとうございます。

そして、そして、本の出版社も決まりました。

 

何冊注文すればよいのか迷っていましたが、まずは100冊以上を注文しようかと思います。(電子版でも販売予定)少しでも多くの人に真理が伝わって欲しいです!

今後も、日浦先生の教えを伝えるべく、日々精進致します。

 

どれくらいの販売になるかは予想が出来ないのですが、是非、本が出来上がった際には、購入して頂けると嬉しいです(*^^*)

どうぞよろしくお願い致します。

 

ふぅー、やばい、楽しみ過ぎるー!!

あ、ここで、以前、楽しいと、センスがあるとは違うと日浦先生が仰っておりました。楽しいからと言って、センスがあるとは限りません。

私も、楽しみなのはありますが、気持ちを落ち着けて今後の勉強を進めて参りたいと思います。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

いつも本当に本当に本当にありがとうございます。