真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

運動会(*'ω'*)

先日は、子供達の運動会でした。

 

全園児マスク着用せずの運動会でした(*^^*)もちろん、私達もマスクせずに参加です♪でも、大人のマスク着用率は、90%位かな。

そして、お外での運動会は、3年ぶりという事で、人数制限もなくおじいちゃん、おばぁちゃんも誘って大勢の方が見に来ていました♪

 

入場行進やら、準備体操やら、大人も声も出せるし、感動しました。

確か去年は、別の保育園でしたが、大人一人までの人数制限で大人の声援などはコロナの影響で皆無でした。下の子に限っては、運動会は、保育園で開催、後からDVDの配布だったり、、、。

 

今年は、もう、3年ぶりとあって久しぶりの運動会に何故か感動しました。

私の友達の子供が通っている園では、運動会はZOOMで閲覧の開催と、園により違います。

 

そして、娘達の運動会は、お外での開催という事で、懸念されるのは当日の天気でした。

1週間前位に、運動会当日に台風があたりそうと旦那が言うので、アプリを見ていると台風が発生しそうでした。

 

そこで、今年こそは、運動会にジジババも来てほしいし、長女にとっては、就学前の最後の運動会という事で、夫婦二人でヒーリングしました('◇')ゞ

 

すると、台風は発生しましたが、左にそれていきました。でも、台風の影響で、前日まで雨が降っていました。

当日も開催できるかわからない、前日の予報では、当日の降水確率は、40%でした。

「明日の運動会は中止の場合はどうなるの?」と、心配のあまりばぁばから電話までかかってくるほど。。。

運動会当日の朝7時半に開催できなければ連絡が来ることになりました。

 

娘達は、テルテル坊主を窓につるし、寝る前に「明日は晴れろー(≧▽≦)」と連呼してました。

娘が作ったテルテル坊主♪

 

運動会当日、カーテンから朝日が差し込んできました!1週間ぶり位に晴れました。

快晴でした(/・ω・)/すごい。

いつもありがとうございます。

 

ヒーリングが効いたのか、娘達の想いが届いたのか、テルテル坊主がすごいのか?ただの偶然かわかりませんが、本当にヒーリングを学んで良かったなぁと思いました(;_:)

 

今月も、ヒーリングセミナー開催しております。

下記より申し込み受付しております。

the-sun-of-truth.hatenablog.com

そして、こちらも、是非足をお運びくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp