真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

もうすぐ、12月( ゚Д゚)

11月に入り、建築の勉強を始めたのはいいのですが、仕事と家事と育児と勉強の両立でパタパタです(/・ω・)/

 

今現在は、本の出版の最終調整にも入り、おとといは、旦那と、洗濯物を畳んでる場合じゃないと言いながら、放置して、出版社さんから送られてきた修正後のデータを読んでチェックしたりしてました(笑)。

そして、洗濯物を畳むの諦めても、瞑想する時間は諦めませんでした(*^^*)

ブログも書いたりと、眠ったのは夜中の3時頃かなぁ。瞑想のお陰で以前より眠くはなくなっております♪

 

昨日は、バイト後にてんこ盛りの洗濯を畳み、まだまだ待機している洗濯物もありますが本のカバー表紙が決定したので、大満足いたしました♪

旦那が、これがカッコいいと言って、カバーを選びました。

 

来週からは、印刷に向けて出版社さんと調整が出来そうです(≧▽≦)

発売日が決まりましたら、ブログにて告知致しますね。

 

 

そして、12月中旬からは建築の勉強も本格的に始まるので、バイトも調整していこうという話になりました。

バイトをスタートした1年半前頃は、月に2件とかの撮影だったお仕事でしたが、1年以上たった現在、ありがたい事に、1か月先の土日はすぐに予約で埋まるし、キャンセル待ちまで出たり、月30件を超える程に忙しくなりました。

私が働く前までは、お仕事がなさ過ぎてカメラマンが鬱になりかけたそうです。

何で、仕事ないのに、私を雇ったのか不思議(笑)

今では、忙しすぎてカメラマンも2人体制になりました。

 

忙しくなってるにも関わらず、バイトを辞めたいと10月に相談し、新たに採用できなければ3月まで働きながら勉強かなぁと思っていたら、採用かけて1週間もたたずに新しい人を採用できて12月いっぱいで辞めれるという事になりました。トントン拍子に話が進んでいる気がします。

 

個人的には、赤ちゃんや、子供達のどんなお顔でも、可愛いと思い、何故か癒されるので、いい職場だなぁと思います。12月まで、癒し?癒されながら働こうかと思います。

 

いつもありがとうございます<m(__)m>

 

そして、忙しいはずにも関わらず、ペットが増えました(笑)

なんと、子供達と祭りに行った際に、金魚すくいをしてしまいました。

子供達が取れるように網は、やぶれないタイプを使いましたが、思いのほか金魚が泳ぐの早い、早い、子供達と私は1匹もとれませんでした(笑)

旦那が頑張って、4匹の金魚をとってくれました(/・ω・)/

 

お家に帰ってきて大きめの水槽に4匹の金魚さんを入れていましたが、翌日に半分になってしまいました(;'∀')。娘が水槽に金魚の名前を付けて貼っていたのですが、どの子が魚体を放棄したのかもわかりません。そのまま名前貼ってます。

 

長女は、号泣して、次女は、全然泣いておりませんでした。

 

真理を学んだ私達ですが、長女の涙(´;ω;`)に旦那も、私も、もらい泣きしてました(笑)

不思議ですよね。

 

どういうこっちゃ。

(ノД`)・゜・。

 

本日も最後まで、読んで下さりありがとうございます。

いつもありがとうございます。

 

こちらも是非、お立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp

おまけの写真

ブログを書いていたら足元、机の下で頭を打っている音がすると思っていたら、小さな寝床が完成しておりました。

子供って、秘密基地好きですよねー。

でも、すごく邪魔ですぅ"(-""-)"

足元でゴロゴロする子供達。。

最後までお読み下さりありがとうございます。