真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

☆ラーラ府中さんおめでとうございます☆

ラーラ府中さんによる書籍が発刊されました(≧▽≦)祝

おめでとうございます。

早速、私も注文しました(*'ω'*)まだ、届いてないけど、とても楽しみです♪

注文は下記ブログへジャンプ(/・ω・)/

rara-fuchu.hatenablog.com

私、ラーラ府中さんとは、日浦先生のセミナーでもお会いしましたし、私達夫婦のシルバーアクセサリーセミナーにも来ていただりと何度かお話する機会がありました♪

 

とても、とても真面目そうなお方で、そこにいるだけで誠実さが伝わります。

そして、日浦先生の受講生として私の尊敬する先輩の一人です。

書籍の出版はとてもとても嬉しいです。勝手に私も喜んでます♪

 

ラーラ府中さんは、東京で一人で活動されております。

一人でセミナーをしたり、ブログ書いたり、書籍まで一人でコツコツと、本当にすごいと思います。多分私は、旦那がいなかったら、ブログのやり方分からないし、一人で、セミナーも出来なかった事でしょう( ;∀;) 尊敬しております。

 

真理を広めるのは思ったより難しいです。

多分、受講生は、家族には内緒の方もいるかと思います。

旦那以外、私も、自分の家族には、本を出版する事も内緒です。

分かってくれる人と、そうでない人を見分けるのは難しいですね( ;∀;)

 

もちろん、プルシャを知覚する為には、自分のマインドと向き合わなければいけないですので周りを気にしている場合ではないです(*^^*)

そして、今まで一度も書いた事ないですが、ラーラ府中さんの本読んだらカスタマーレビューなるものを書いてみたいと思います。

 

ラーラ府中さんの書籍を皮切りに今後受講生がどんどん本を出版していきそうですね。楽しみですね。

 

日浦先生の教えが、ますます広まって、皆様にも伝わりますように(≧▽≦)

 

そして私達も、本の最終?調整に入っています。本の紹介文を400文字以内で送って下さいと言われ、先日ようやく送る事が出来ました。

 

紹介文も自分で考えるの知らなかったので、これまた勉強になりました。

書いた事ないので、色んな本の紹介文を読んでみて、参考にしたりしました。

 

本って、面白いですね。

旦那は、もう、書かないと言ってましたが、私は、プルシャを知覚した後にまた、書くかもしれません(笑)

 

そして、おととい、12月ですが、娘がBBQしたいとの事で屋上でBBQしました。

懐中電灯活躍中(≧▽≦)


旦那が大好きな懐中電灯達、ここぞとばかりに使いました。いや、こんな時じゃないといつ使うの?ですよね♪

きっと、旦那も、おでこに懐中電灯をつけて、肉をルンルンで焼いているのかと思います(笑)

たまには、星空を眺めながらのご飯もいいですね。

 

いつも最後までお読み下さりありがとうございます。

こちらも、是非お立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp