真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

本の発売は、しばらくお待ちくださいませ。

以前、こちらのブログにて「君よ、ヒーラーに成れ」本の発売日は2月1日とブログに書きましたが、まだ出版社さんから連絡がきておりませんので発売は2月1日ではなさそうです。

 

初めての出版なので、予定を決定だと勘違いしていたみたいです<(_ _)>

申し訳ございませんでした。

出版社さんも忙しい中本当にありがとうございます。

1~2週間以内?になるかわかりませんが、しばらくお待ちくださいませ。

出版社さんから連絡が来次第、ブログにて報告させていただきます。

 

話は変わりまして、最近日浦先生から鷲爪のネックレス購入いたしまして届いて数日つけてますが、ルンルンです。ピンクの石が入ってて、可愛いし、カッコいいし、購入して良かったなぁと思います。4色メッキも凄すぎて素敵です(*´ω`*)

写真では分かりづらいかと思いますが、一応UPしてみます。

本当にありがとうございます☆

フォルムが綺麗。影と合わさるとハートにもみえます♡

瞑想後は更に元気になって、6時間程お家の掃除したりしました。最近、学校の宿題ばかりで、お部屋が汚部屋になりつつあったので、綺麗にして気持ちよくなりました。

 

 

そして、冬は寒いから、朝に屋上で瞑想していなかったのですが、鷲爪ネックレスきたので、一緒に朝に屋上で瞑想しました。気持ちが良かったです。鷲爪のパワーすごいです。(≧▽≦)

 

 

沖縄は、太陽出てる日は温かくなってきました。昨日は、23度まで気温が上がり、幼稚園のお迎え行くと、娘(次女)が半袖Tシャツで出てきました(笑)

いや、これは、私が長袖1枚入れ忘れた(2枚必要)だけですが。。。幼稚園から貸出が半袖でした。

桜もちらほら咲いております(*^^*)

 

日浦先生の教える瞑想についても、出版する本に書いてありますので、本を側に置いて隣で一緒に瞑想してくれると嬉しいです♪

 

それと、ラーラ府中さんからも本が出版されており、お勧めです☆

書籍完成! - 真実の知識を求めて 「ラーラ府中」

ラーラ府中さんが出版された本ですが、日浦先生が目の前にいるかのような、日浦先生の講義を聞いているような感覚になる不思議な本です(*´▽`*)

ラーラ府中さんの熱い想いも伝わってきます。日浦先生の生い立ちなんかもあって、すごく分かりやすかったです。

素敵な本を本当にありがとうございます。

 

そして、最後に、

☆護符シールのご案内☆

①と②を合わせて合計7シート(シール66枚)での販売となります。

 ①絵柄が違うシール:5シート(シール50枚)

 ②鳳凰シール:2シート(シール16枚)(日浦先生のご厚意で2シートになりました※数に限りがございます)  

 

読者様   ¥18,000
受講生様 ¥12,000
※送料込み

お問い合わせ

the.sun.of.truth78@gmail.com

 

護符シールは、各地ラーラにてお買い求め頂けます。

 

いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。

こちらも是非お立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp