真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

ついに、本の発売です(≧▽≦)

日浦先生監修、ラーラ那覇著書「君よ、ヒーラーに成れ」がアマゾンにて予約受付だったのが、ついに発売されました(*^^*)

Amazonにて販売中

☆本の紹介文☆

延べ受講者数1000名を超える門外不出であったヒーリングセミナーの内容です。
これまでに渡るヒーリングセミナーの内容をまとめた本。

本書はこんな方におすすめです。
◆病気に悩んでる
◆体調不良が続いている
◆現状に不満や不安があり、抜け出したい
◆人生を好転させたい方
◆人間関係に悩んでいる方
◆心を消すと、不思議が起こる

本の内容を実践して頂ければ、これらの悩みは解決に向かうでしょう。
また、ヒーリングは、すべてのお悩みに応用する事もできるのです。
そんなメビウスヒーリングのすべてがこの本に書いてあります。

受講生は、数々の奇跡が起こるのを目の当たりにしてきました。
あなたの本当に進むべき道がこの本を通して見つかるかもしれません。

出版社さんのHPより

 

電子書籍の発売は未だですが、予約は出来るみたいなのでよろしくお願いします。

電子書籍の販売開始は2月中旬頃になる予定だそうです。

単行本は、発売されております(*^^*)

 

下記よりアマゾン販売ページに飛べるかと思います↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/%E5%90%9B%E3%82%88%E3%80%81%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AB%E6%88%90%E3%82%8C-%E7%9C%9F%E7%90%86%E3%81%AE%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%8C%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%82%8B-%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E9%82%A3%E8%A6%87/dp/4867411337

 

監修してくださった日浦先生、本当にありがとうございます。

そして、本の出版にあたり、出版社さんにも大変お世話になりました。感謝しております。<m(__)m>もちろん、一緒に本を執筆してくれた旦那にも感謝です。

そして、本の出版にあたり携わって下さった多くの方々にこの場を借りて御礼申し上げます。いつもありがとうございます。

 

 

 

とてもとても、嬉しくて、感動です(;_:)感謝しかでてきません。

これからも、日々、日浦先生の教えを実践させて頂きながら、精進していきます。

 

そして、しばらくお休みしておりました自主セミナーですが、4月と5月の2回に分けて開催予定であります。今年度から受講料が各5万円となります。

 

こちらも詳細が決まりましたら2月中にはブログにてご報告させて頂きます。

我が家の桜は満開になりました。

この桜は子供(長女6歳)が産まれた年に植えた桜です。

植えた時は、私の背よりも小さかったのに、もう背比べなんて出来ない程大きく成長しました。

子供の成長もあっという間ですが、桜の成長もあっという間ですね。

自身も6年前の自分と比較すると、6年間あっという間でしたが、日浦先生に出会ったお陰で、外見は置いといて、内面はすごく変わったような気がします(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

こちらも是非、お立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp