真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

日浦先生との出会い1

旦那と私は(特に旦那は)、キラキラの宝石が好きでたまに宝石の展示会に行ったりする程でした。

日浦先生のブログを全部読み終えた私(飛ばし読みの達人)は、ラーラ沖縄さんのブログも読んでみようと思ったのでした。

そこには、読者へのプレゼントだと書いており素敵なペンダントの写真が載っていました。

もちろん、プレゼント期間は終了しておりました。

 

「可愛い。欲しい。」素直にそう思えて気づいたら日浦先生にメールを打っていました。

今まで、読んでたブログを書いてる人がこんな素敵なペンダントを作るなんて。でも、忙しいだろうし、私みたいなペンダントだけ欲しい人?にメール返信しないだろうな。そう思っていたのですが、忘れた頃に日浦先生から返信がありました。

 

日浦先生からは、素敵な2種類のペンダントの画像が送られてきました。当初は欲しいと言ったのは私だけでしたが、画像をみた旦那も欲しいと言って、2つのペンダントを購入することに!

 

 その後、日浦先生にお礼のメールを送りました。