真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イーグルリング🐤

先日、日浦先生の作品が届きました☆彡 鷲さんの指輪には、なんと目がちゃんとついているのです! しかも、羽根が指の周囲をぐるっと一回りしているので、子供が足にしがみついて離れないかのようでなんか可愛いのです。 すると、娘にすかさず「ママ、可愛が…

物欲のお話

本日は、物欲のお話について書いていこうかと思います。 物欲というのは、商品を見ると、あれ欲しい、これ欲しいとドンドン購入していく感じだと思いますが、私の物欲は旦那と比べるとない方です。生活が便利になるものはもちろんありですが、お家の中が物で…

那覇大綱引き

先日、那覇大綱引き行ってきました。 コロナでずっと、綱引き中止になっており、今年は、3年ぶりの那覇大綱引きでした。新型コロナウイルス感染拡大の影響で2年連続中止で、今年は例年より規模を縮小し、引き手は事前登録制にして3200人を上限とし、綱も例年…

ドレスアップのドラゴン٩( ''ω'' )و

ついに、シルバーアクセサリーセミナーの作品であるドレスアップした龍のペンダントが届きました♡(*ノωノ) キラッキラです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°テンション上がります。 シルバーアクセサリーに見えないΣ(・ω・ノ)ノ! 旦那が、右のレインボーカラーの様な天然石6種類を使…

Z理論普及会

今朝、日浦先生のZ理論普及会を拝読いたしまして、なんかすごい事が起こっているので私は朝から朝ご飯作れずにキッチンの周りを「どうしよう!?どうしよう!?私何したらいいの!?」とウロウロしてました。 すると、旦那が、「何もしないで。朝ご飯も作ら…