真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春のお届け

桜の花が咲きました。 沖縄も昨日15度で久しぶりに寒くて暖房つけましたが、ヒーターつけて、掃除してたら、熱くなって汗ばんで窓開けたりして。。窓から見下ろすと、桜のつぼみが花開いてたので、沖縄から少し早い春のお届けです。15度なんて温かいじゃない…

メビウスヒーリングセミナー受講後その②

セミナー受講後変わった出来事。今日は、子供(長女)の事を書こうと思います。 何かと子供は熱を出すのは皆様もよくご存知だと思いますが、私は自分の子供が産まれるまでこんなに熱で恐怖を感じた事はありませんでした。 お仕事をしていた時、仕事上常に一…

メビウスヒーリングセミナー受講後その①

日浦先生のセミナー受講後何が変わったのか、私の体験談ですが、書こうと思います。 メビウスヒーリングって何だろう??の方は下記ブログへお立ち寄りくださいませ。 rara-japan.hateblo.jp 私達夫婦は、結婚して7年になりますが、結婚してすぐに子供に恵ま…

日浦先生との出会い3

2019年10月、私達夫婦は新宿駅にいました。 日浦先生にお礼を伝えようと思って夫婦でセミナー受講という形で会いに行ったのです。 新宿駅の待ち合わせ場所には10数名いました。どなたかわからないけど、ドキドキしながら進んでいくと、受講生の方々…

双子の一人との別れ

2018年1月、2人目の妊娠が発覚し、旦那と喜んでいた私は、早速産婦人科のもとへ。そこで、なんと双子が妊娠していますと言われ、喜びと嬉しさが倍になり双子ちゃんの成長を夢いっぱい想像しながら、妊婦の日々を送っていました。 旦那は、双子の結婚式とか、…

日浦先生との出会い2

日浦先生へペンダントのメールを送る約1年前の事でした。 私は丁度出産が終わった頃でした。私は双子の赤ちゃんを妊娠していました。 残念な事に出産する約1か月前位にはもうお腹の中で双子の片方は亡くなっていて、一人は1キロ未満の未熟児で産まれまし…

日浦先生との出会い1

旦那と私は(特に旦那は)、キラキラの宝石が好きでたまに宝石の展示会に行ったりする程でした。 日浦先生のブログを全部読み終えた私(飛ばし読みの達人)は、ラーラ沖縄さんのブログも読んでみようと思ったのでした。 そこには、読者へのプレゼントだと書い…

ブログ開設しました。

初めまして、沖縄から明けましておめでとうございます。 2019年、私はある方と出会ってから人生が180度ガラッと変わってしまいました。 まさか、2021年にブログを始める事になるとは2019年の私は思ってもいなかった事でしょう。 なんで、こんな私が,,…