真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

日浦先生との出会い3

 2019年10月、私達夫婦は新宿駅にいました。

日浦先生にお礼を伝えようと思って夫婦でセミナー受講という形で会いに行ったのです。

新宿駅の待ち合わせ場所には10数名いました。どなたかわからないけど、ドキドキしながら進んでいくと、受講生の方々らしき人に、「こちらが日浦先生ですよ。」と教えて頂きました。受講する前に真実だと思ってブログを読んで会いに行ったので私の中で日浦先生という方は、とても憧れの方になっていました。

歌手の安室奈美恵さんに憧れてコンサートに言って初めて見た瞬間に涙が出たのですがそれと同じような気持ちだった。と言っても伝わりますでしょうか・・・?。

 

こちらが日浦先生です。と言われ唯一のお方にやっと会えたという想いから旦那に「感動で涙が。。」といいながら、みんなには気づかれないように涙を流してました。旦那はそれをみて笑ってましたけど。

 

日浦先生は、受講生を自らが出迎えてくれる謙虚なお方でした。私のお父さん(70代)や旦那の両親(70代)と同世代なはずなのに、メタボでもなく、猫背でもなく、若々しくてオシャレで姿勢もすっと伸びていて笑顔はチャーミングな素敵な印象のお方でした。

先生は気取らず、どんな会話をすればいいのかわからない位緊張していた私達にも、普通に会話してくださって(僕の友達が沖縄に行った時の話なんだけど、彼はキリスト教でね、沖縄に行った際にユタと思わしきおばあちゃんが前を歩いていて、何も言ってないないのに、振り向いて,キリスト教は帰れーと言われて、ユタは怖いですね。と言ってたよ。等)笑い話で場を和ませてくれたりしました。その後、受講生みんなでお昼ご飯を食べセミナー会場に向かいセミナーを受けました。

「君たちも沖縄の地で、自主セミナーをやるようになるだろうね」と日浦先生。

「いいえ私たちは、そんな気はさらさらありません」と、私はただ日浦先生にお礼がしたくて会いに来ただけだったのでそんな事を言いました。

あの当時は、まさか2年後にラーラ那覇として自主セミナーに向けてブログを書くなんて事、日浦先生以外誰が想像できたのでしょう。。当の本人の私でさえ、1ミリも思ってなかったのですから。

 

 その時のセミナーでは、ヒーリングの知識を学びました。とても勉強になりました。

ヒーリングってすごい。私もヒーリングをマスター出来るようになりたいなと素直に思えました。

 

ヒーリングって何???と思われた方は↓↓↓日浦先生のブログへ一度お立ち寄り下さい。↓↓↓↓☆↓↓↓↓

rara-japan.hateblo.jp

セミナー後のお茶会でもたくさんの楽しいお話を先生は教えてくれました。セミナーの内容をかみ砕いてわかりやすいように実体験を交えてお話をされて時間がアッという間に過ぎて帰る時間になってしまいました。

私は、帰り際に先生に、「亡くなった子供の事、ありがとうございました。」と旦那と一緒にお礼を述べて握手しました。ホテルに帰る途中でも感動で涙を流していたと思います。

お顔を見て、感謝を伝える事が出来て私達はとても満足しておりました。

 

セミナー後の夜、ホテルで眠った後だったと思いますが、体がとても熱くなって夜中に目が覚めてしまいました。洋服を脱いでもとても熱いのです。外側からではなく、体の芯からポカポカする感じ(温泉であったまって火照った感じ)で、ホテルの空調?と思って横を見るとクーラーの温度も壊れてなく、旦那は布団を被ってスヤスヤ寝てます。

私はエネルギーが見えないので、感じた事を書くとすると、この体のポカポカは、日浦先生のエネルギーなのかもなぁ。と初めての体験でしたがそう思えました。そのまま、座って少し目をつぶったりしてました。温泉で温まった体であればしばらくすると冷えてきますがなかなか冷えずにしばらくポカポカしており、頑張って眠ろうとしたりしながら格闘し気づいたら寝ており朝になっていました。

 

沖縄に帰って、家事をしながら手を見ると6年間悩んでいた手湿疹がなくなってました。

今までコーヒーを飲むと必ず気分が悪くなっていましたが、試しにコーヒーにもチャレンジしました。美味しく頂けて気分も悪くなりませんでした。

それから、瞑想を毎日するように心がけました。そしてもちろん日浦先生のブログも欠かさず読んでました。

日浦先生にお礼が言えて満足した私たちは、まだその時はまさか、また日浦先生に会いに行くとは思ってもいませんでした。

 

 それから、色々な出来事が起こるのですが、今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ぜひ、日浦先生のブログへもお立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp