真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャンティーさん来沖♪

オシャンティーさんとは? 日浦先生のセミナーを受講してた1期生の方で、何度かセミナーやお茶会でお会いしてお話したりしておりました☆東京で見る時はいつもお着物召されていてとても和服の似合うオシャレーなお方です。 日浦先生の事が大好きで、彫金も習…

昨日と今日の違いは分かりづらいが、、、。

日浦先生によるセミナー!! 第5期生募集がついに始まりますね!!! いつもいつも本当にありがとうございます。 恩寵について、、本当にありがとうございます。 日浦先生には、お礼に終わりがありません。。。感謝です。(>_<) 熱望の継続も含め、自主セミナ…

引きこもりの方のその後。

このブログにて、知り合いで中学生になった頃から学校に行かないようになり、引きこもりになってしまった子がいておばぁちゃんに護符シールを渡したという事を書いた事がありますが。。。 その後、少しずつ良くなっていると聞きました。 以前は、ご飯を食べ…

ワク〇ンは危険( ..)φ

本日はワク〇ンについて書いてみようかと思います。 私は、医療従事者でもないし、こういう事は書くの少し戸惑いがありましたがロマンチックセミナー中に日浦先生とお話した事で私も感じていた事がありましたので、書いてみます。 実は、日浦先生とワク〇ン…