真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

引きこもりの方のその後。

このブログにて、知り合いで中学生になった頃から学校に行かないようになり、引きこもりになってしまった子がいておばぁちゃんに護符シールを渡したという事を書いた事がありますが。。。

 

その後、少しずつ良くなっていると聞きました。

 

以前は、ご飯を食べても無言だったのです。部屋からでてこず、ご飯を食べる時も手で顔を隠して食べてたそうです。それを何年も。。。

 

それが、、、。今現在、なんと、料理をするようになったそうです。!(^^)!わぁい。

 

まだ、家からは出る事が出来ないので、おばぁちゃんに、「この材料買ってきて」といって、買ってもらった材料でアイスクリームやプリン、デザートを作ってくれるようになったそうです。

 

送られてきた画像を添付致します。

f:id:whitery:20210811004809j:plain

知り合いの引きこもりの方が作ったプリン♪

f:id:whitery:20210811004920j:plain

ドーナッツ♪

f:id:whitery:20210811005014j:plain

アイスクリーム♡

どれも、美味しそうです。(*^^*)

 

私の両親が、食べたみたいで、美味しかったと言ってました♡

胸がほっこり。いつか私も食べてみたいほど、素敵だな。

 

おばぁちゃんは、孫も心配だし、それでも食べ盛り?の孫の毎日のご飯を作ったりするの本当に大変だと思います。「助けてくれるならどっかの宗教に入ろうかな。」とまで言っていたそうです。(今現在お孫さんは、16,17歳くらいかな。)

 

今まで、何をしてもダメで、護符シールを渡した時も、まずは、試してみるという感じでした。おじぃちゃんとおばぁちゃんには、護符ブレスレットも護符とは言わずちゃっかりプレゼントしました。

護符アクセサリーは、

本当の私に還る日まで..『ラーラ武蔵野』

ラーラ武蔵野さんのブログにて購入できます♪

 

あれから何か月たったか覚えておりませんが、少しずつ良くなっている報告が聞けて本当に良かったです。もちろん、ご家族の献身的なサポートあっての快方だとも思いますが、本当に必要としている方に護符シールが手元に届いて良かったと思いました。

 

護符シールの効果かなんて私には断定できませんが、お孫さん本人が、良くなっている報告を受けたので、シェアさせて頂きました。

 

何をしても効果がないと悩んでいる方がおられましたら、是非、護符シール試してみるのもありだと思います。

日浦先生、素敵な護符シールを作って下さり本当に感謝です。いつもいつも本当にありがとうございます。

 

 

引きこもりの方は真理を聞くために、セミナー会場にいくのは難しいですよね。

 

そんな時は、日浦先生のブログにてたくさんの真理が載っております。

一度訪れてみて下さいませ。

rara-japan.hateblo.jp

 

そして、1年後には日浦先生監修の本も仕上がっていると思われますので、

本も読んでみて真理を少しでもお伝えする事ができればと思っております。

そして、本を読まれた方にも、護符シールの恩恵を受け取って頂きたいので、表紙や裏表紙は、護符シールのシンボルマークをいれたいと思います♪

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。