真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

日浦先生への感謝

本日は日浦先生のブログを読んでの感想を書いてみます。

rara-japan.hateblo.jp

まず始めに今月末、ラーラ那覇自主セミナーがありますが、日浦先生は忙しい中、来沖して下さるという事で感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございます。

 

日々、、日浦先生には、感謝の言葉しか見つかりません。

真理を教えて下さった事。

読者の方々へもブログを通してエネルギーを放射し、私達受講生へも、エネルギーを送って下さっている事。セミナーを開催して下さった事。また、自主セミナーを勧めて下さった事。その後のテキスト作成のフォローの事。ワクチンを打たない方がいいと教えて下さった事。ジュエリー作りの魅力を教えて下さった事。エネルギーをたくさん入れて頂いた事。

エネルギーを放出し続けている色んな護符グッズを発売して下さっている事。

メールへも迅速に対応して頂いているし、常にその姿勢は、学ぶべき事が多く、学校で学ぶ知識(記憶だけの知識)より、全然身になっている事。

その他にも個人的にも感謝はたくさんありすぎて書ききれません。

それなのに、今度は一人で、エイリアンとの交渉をしに行くという。。。

 

一緒に行きたいです!!と言いたいのですが、まだ、何も知覚出来ていない私が行っても足でまとい。。。いや、足ひっぱる。しがみつく。。。むしろ、しがみつく事さえできません。

 

 

お茶会の時の話です、日浦先生の背負われているミッション?(数多の魂の解放)に対して、大きなスイカを、丸のみするようなもんだと。あの時の日浦先生は、おっしゃていました。その例えよりも、もっと何倍も何百倍もすごい事だと思います(;^ω^)

 

私や皆様のミッションはプルシャの知覚です。

にもかかわらず、今のマーヤの世界での私の個人的なミッションといえば、美容室行った時に、トイレに行きたいです。と言えたとか。もう少し髪の量を少なくしたいです。と言えたとか。。。お恥ずかしい限りの子供の初めてのおつかいレベルのミッションです、、(´;ω;`)

 

日浦先生のミッションは、次元が違うレベルで、それが、長編スペクタクル映画ではなく、ノンフィクションなんです。

ハルマゲドンの戦いの為に、光子宇宙船(エイリアンの本拠地)と言われるところに行ってくるなんてサラッと書いてますけど、次元の違うお話に「いってらっしゃいませ。」とさえ言えない自分がいます。

言葉が見つかりません。言葉が見つからないので、ブログも前に進まないし、何度も旦那と書いたり消したり。

こんな戦い、想像を絶しています。

私達が、早くプルシャを知覚すれば少しの一助になるかと思うのですが、何も出来ない自分が不甲斐なく申し訳ありません(´;ω;`)ウッ…

 

 

日浦先生が受講生を巻き込まないように一人で身体(アストラル体?)をはってるのをただただ、待っているだけなのだろうか。。。。感謝しかありません。

 

 

 

私達に出来る事は、ラーラ那覇自主セミナー第3回に向けて、卒論であるテキストを完成させて、真理を広めていきたいと思います。

 

日浦先生のご武運を祈っております。

こんな偉大な方に出会えただけで、私達はとても幸せです。

本当にいつもありがとうございます。

今世に、日本人として生まれてきてくださって、本当にありがとうございます。

より多くの方に、日浦先生の真理が広がりますように、自主セミナーが終わった後は、日浦先生監修の本の執筆(中学生でもわかる文体)をしたいと思います。

 

本日も、最後までお読みくださりありがとうございました。

 

rara-japan.hateblo.jp