真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

本の原稿を提出いたしました。

「本を書かないか?」と日浦先生に言われ、あれから約1年以上かかり、先日ようやく原稿をお送りする事が出来ました。

 

本は読んだ事はあるものの、書いた事ないし、1年でかけるのかわからない。

旦那に至っては、読書が嫌いなので、書くなら自分でも読めるページ数の少ない本がいいとの事。

 

なんだかんだ、子供達を寝かしつけした後だったり、娘が習い事している時間帯だったり、バイトがお休みの日だったり、無理のない程度にカメのようにゆっくり、書いたりしていました。

 

途中で、あぁあぁー無理だ(´;ω;`)とか、日浦先生が伝えている真理を何も為し得ていない私が書くのはやっぱり違うよなぁ。という想いが出てきたり、色々マインドが邪魔をしてきました。が、私はプルシャだ、ごちゃごちゃうるさい!と自分に向かって言ったりしました(笑)

 

各地ラーラの自主セミナーに体調面だったり、他にも、聞きたいけど、来れない方達にも是非日浦先生の教えを伝えたい想いで書きました。

 

9月に、日浦先生に直接お会いする予定で、その時に本の監修して下さるので色々ご教授して頂いた後に本が形になると思います。

 

話は変わりますが、最近、何年かぶりに学生の頃の女友達7名でランチに行きました。

そこのレストランが、なんと従業員全員が誰一人としてマスクをしてなかったので、嬉しくなりました(*´▽`*)こんなお店が増えていけばいいなぁ♪

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございます。

こちらも是非お立ち寄りください。

rara-japan.hateblo.jp

最近携帯ケースピカチュウになりました☆娘達に大好評♡

いつもありがとうございます。