真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

ヒーリング効果?(^^♪

ゴルフ場からの景色だそうだ。

本日は、旦那のゴルフの事について書いてみようかと思います。

旦那がゴルフを始めたのは、社会人になってからです。

子供が産まれる前には、ゴルフ教室に通って、ゴルフを楽しんでおりました。

今現在は、もう、教室とかには通わず、友達だったりとゴルフという事でたまに出かけます。

 

旦那は、毎月1回会社のゴルフコンペに参加しております。会社外の方も来るそうで、(接待ゴルフのようなもの)参加者は大体20名位だそうです。

 

何気に、「ゴルフコンペで優勝したら何かもらえるの?」と聞いてみました。

私は、ゴルフのルールとかあまりよくわからないので、ゴルフの難しさとかも何も知りません。旦那がよくテレビでゴルフ見ているのですが、その画像を風景の一部としてみているだけのような感じです。

 

旦那は、「優勝したら一応、商品券はもらえるよ。」との事。

私「え!?(*'▽')だったらヒーリングの練習にもなるんじゃない!?」

旦那「じゃ、ヒーリングしてみて(笑)」

私「了解(; ・`д・´)汗」

旦那に、ヒーリングしてと促したつもりだったのですが、私がヒーリングするという事になりました。。。

 

そして、旦那は、会社のゴルフコンペに向かいました。

帰ってくると、旦那は、笑いながら「ヒーリングした!?」

 

私「えっ!?何?優勝したって事!?」

旦那「違うよ。。。」

 

旦那「これみて」

といって、渡された紙には、ゴルフの順位と名前が書かれておりました。

 

旦那の名前を探すと、

2位のところに名前載ってました☆彡惜しい(; ・`д・´)残念。。。

でもでも、紙をよく見ると、

「2位でも、1位と、スコア同点じゃん٩( ''ω'' و実質1位って事でよろしい!?」と私(笑)

優勝は、出来なかったものの、1位と同じスコアなのでした。しかも、ちゃんと、商品券も頂けたそうです。

なんか、ハンデキャップみたいな点数があるそうで、点数が同じでも2位になったり、順位が変わる事もあるそうです☆彡

 

2位でも、商品券を頂いたので、旦那と商品券を使いにデパートに買い物に出かけました('◇')ゞ帽子でも買いにいくかぁ位の感じで帽子をみて回っておりましたが・・・。

 

なんと、旦那が女性の靴に一目惚れして、「これ、いいんじゃない?」と、手に取り私に勧めてきました(笑)

「旦那が貰った商品券なのに、私に使っていいの?」と聞くと、「いいよいいよ。」

と満足げにおニューの靴を買ってくれました(*^^*)

 

旦那の実力で、2位になったかどうか、はたまたヒーリングで2位になったかどうか検証はできませんが、面白かったので記事にしてみました。私的には、新品の靴もゲットできたので、大満足です。

いつもありがとうございます。

 

ヒーリングは、健康面だけではなく色んな場面で使う事ができます♪万能免許です。

気になるなぁという方は、是非、自主セミナーも開催しますので下記ブログより申し込んでみて下さいね。

the-sun-of-truth.hatenablog.com

私が打つと海に飛んでいきそう(*ノωノ)

本日も最後までお読み下さりありがとうございます。

こちらも是非、お立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp