真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

最近のあれこれ

最近は、学校の宿題と、5月の模擬試験に向けて色々勉強しております(*^^*) 来月は、出題範囲が、全範囲と、1級の試験では初めての全範囲の模擬試験開催でいっぱいいっぱいの私です。習ってない所からも出題されるのですが、もう、それはいいかって感じです。…

4月5月自主セミナー日程決定(*^^*)

皆様こんばんは(*^^*) 本日は、ラーラ那覇自主セミナーのお知らせです。 日浦先生から教えて頂いた真理の知識を2回に分けてお伝えします。 4月5月は、平日開催いたします。日程は下記の通りです。 °˖✧✧˖°☆メビウスヒーリングセミナー☆°˖✧✧˖° 日時:2024年 4…

自主セミナー開催しました☆

本日は、沖縄にて自主セミナー開催いたしました。 そもそも私達は、何で、日浦先生に会いに何度も東京に通ったのか。 それは、身体が、心が変わったと実感できたから。 そして、日浦先生に「自主セミナーやらないか?」と言われた時も、始めはお断りしており…

トラウマについて

トラウマとは、心の外傷と言われており、人それぞれですが、トラウマを抱えている方もいるかと思います。 つい最近、私も虎と馬が再び現れて、戦っていました。旦那に久しぶりにヘルプも求めました。 かれこれ7年前位のお話です。当時私は、アパートの3階に…

考えるな、感じろ

子供の隣に寝ていると、子供の寝相で痛い思いをする事があります。 知り合いの方は、子供の寝相が悪いので足蹴りが飛んできて鼻血が出たとか(;^ω^) 私も、今朝は気づいたらお腹の上に足が載っておりました。 私は熟睡していると起きない事もあるのですが、旦…

勉強とは(゜レ゜)

ついに、40代になりました。 早いモノですね。 40歳になったからと言って何も変わりませんが、40歳になっても勉強をしているのは少数派だと思います。 記憶力の面や、勉強しても眼疲労とか感じなかった若い時に勉強すれば良かったなぁと思う事はたくさんあ…

ヒーリングによる好転

本日は、最近あった出来事について記事にしてみようかと思います。 私は日浦先生のヒーリングセミナー受講前、コーヒーは飲むと気分が悪くなってたのですが、受講後は、コーヒー飲んでも気分が悪くならないので毎日コーヒーを飲むようになっておりました( *´…

法事

昨日は、私のおばぁちゃん(母方)の25回忌と33回忌を一緒にまとめて行っていて久しぶりに親戚の人達が集まってました。 私は、33回忌は、お祝いだと思ってて黒い服装では行かなかったのですが、ほとんどの人が喪服のような黒い格好でした。 ラーラ那覇の家…

自主セミナー報告

自主セミナー第1回め無事に終わりました☆ 夫の僕です。 今回の参加された方は、始めにラーラ那覇出版の本に出会い、そこから日浦先生を存じ上げたとのことでした。 出版できた本購入から、自主セミナーまで参加頂き本当にありがとうございます。 日浦先生か…

柳式換気扇工事その2

先日、換気扇工事が終了したので、記事にしてみます。 前回は、換気扇が天井裏で扇風機としてまわっていただけでしたが、追加工事をして換気扇にこんなのつけてもらいました。 こちらです。 天井裏の換気扇@ラーラ那覇宅 換気扇を前から見た写真 鉄筋コンク…

柳式換気扇工事

ラーラ那覇では、自宅の換気扇の工事がずーっと止まったままでした。 それというのも私達は、自分で施工が出来ないので、3社くらいの業者に依頼をかけていたのですが、忙しいのか後回しにされており、そのうちの2社からは、見積もなくいまだに放置されたまま…

感謝

YOUTUBEの日浦先生のコメントいいね!の件について、コメントが見れないから不思議ですねー。と日浦先生とやり取りをしていました。 私も、かれこれ、日浦先生のセミナーを初めて受講してから約4年の歳月が流れていました。 しかも、日浦先生のブログに関し…

ラーラ那覇自主セミナー開催

皆様こんにちは(*^^*) 本日は、ラーラ那覇自主セミナーのお知らせです。 日浦先生から教えて頂いた真理の知識を2回に分けてお伝えします。 日程は下記の通りです。 °˖✧✧˖°☆メビウスヒーリングセミナー☆°˖✧✧˖° 日時:2024年 2月24日(土)13時~16時(1回…

新年明けましておめでとうございます。

2024年になりましたね(*^^*) あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末年始は、なんだかんだで忙しいですね。私は、学校が始まったり、同窓会に参加したり、家族で伊計島のホテルに1泊したり、年末とお正月は、旦…