真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

新年明けましておめでとうございます。

2024年になりましたね(*^^*)

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始は、なんだかんだで忙しいですね。私は、学校が始まったり、同窓会に参加したり、家族で伊計島のホテルに1泊したり、年末とお正月は、旦那と私で、お料理作って時間がパタパタと過ぎていきました。

学校の宿題は、まだ終わっておりません。

 

ですが、宿題なんかより、ブログを書こうと思って今に至ります。

昨年は、12月に、旦那と屋上で、ふたご座流星群の流れ星を30分位でしたが、たくさん見る事が出来ました。

もちろん、願い事は、「プルシャを知覚できますように。」

と声に出して言いました。

すると、大きな青い流れ星が、シャーっと流れてくれました。

 

旦那に「キャー(≧▽≦)今の見た!?」と思わず、言ってしまいました。

マーヤ(幻想)の世界なのに、感動したり、テンション上がったりと、まだまだマーヤの世界の住人してます。

 

そして、流れ星を見た私は、年末にもお星さまが綺麗に見える所に行きたいなぁと思い、旦那と伊計島のホテルを予約しました。

が、夜はあいにくの曇りで、全然お星さまみれませんでした。

 

残念ですが、切り替えて、外の世界ではなく、内の世界のキラキラをみればいいのだと

思いました。

 

早くプルシャを知覚したいですね。

 

そして、日浦先生のお手伝いも出来たらいいなと思います。

まだまだスタート地点にも立ててない私ですが、今年もブログを通して、日浦先生の事を少しでもご紹介出来たらと考えております。

 

一人でも多く、日浦先生とのご縁が繋がりますように。

私も、もちろん、プルシャの知覚を目指して、今年も精進してまいります(*^^*)

 

今年は、1級の建築士試験を受験予定なので、ブログ更新が滞る事もあると思いますが、また、忙しくなってきたら、旦那にもブログを更新してもらうかもしれません(笑)

 

そういえば、最近、知り合いの友達も病気になったり、体調不良の方がチラホラ出てきました。お友達の一人は、癌が見つかり、私が聞いた時には、もう手術の予定も決まっておりました。

お世話になった友達だったので、「血行促進の天然石だから良くなるかも。」と言って、日浦先生のエネルギーが入ったネックレスをお友達に渡しました。

コロナワク〇ンは、3回接種済です。もしくは、もっと打っているかもしれません。

最近、その友達から連絡が入り、癌摘出の検査でステージⅠa(一番早期のステージ)だったみたいで、リンパ節転移もなく、胆嚢ポリープも問題なしという事でした。

会った時は、手術4日前とかで、全身が痛いと言っていたし、少し心配しましたが、無事に手術も終わり、ホッと一安心です。

 

 

いつもありがとうございます。

本当は、護符シールとかも渡したかったのですが、数年前に護符シールのお話した時に、逆に心配されたので、渡せなかったのでした。

友達と言えど、こういうお話は、中々出来ないなぁと思ったので、そこからは、お友達には言ってません。

 

ブログを読んで、ご理解いただける方や、試してみようと思える方は、購入お勧めです(*^^*)各地ラーラでも購入できますし、こちらからでも購入できます。

☆護符シール☆

①と②を合わせて合計7シート(シール66枚)での販売となります。

 ①絵柄が違うシール:5シート(シール50枚)

 ②鳳凰シール:2シート(シール16枚)(日浦先生のご厚意で2シートになりました※数に限りがございます)  

 

読者様   ¥18,000
受講生様 ¥12,000
※送料込み

お問い合わせ

the.sun.of.truth78@gmail.com

 

いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。

是非、こちらもお立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp