真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

柳式換気扇工事

ラーラ那覇では、自宅の換気扇の工事がずーっと止まったままでした。 それというのも私達は、自分で施工が出来ないので、3社くらいの業者に依頼をかけていたのですが、忙しいのか後回しにされており、そのうちの2社からは、見積もなくいまだに放置されたまま…

感謝

YOUTUBEの日浦先生のコメントいいね!の件について、コメントが見れないから不思議ですねー。と日浦先生とやり取りをしていました。 私も、かれこれ、日浦先生のセミナーを初めて受講してから約4年の歳月が流れていました。 しかも、日浦先生のブログに関し…

ラーラ那覇自主セミナー開催

皆様こんにちは(*^^*) 本日は、ラーラ那覇自主セミナーのお知らせです。 日浦先生から教えて頂いた真理の知識を2回に分けてお伝えします。 日程は下記の通りです。 °˖✧✧˖°☆メビウスヒーリングセミナー☆°˖✧✧˖° 日時:2024年 2月24日(土)13時~16時(1回…

新年明けましておめでとうございます。

2024年になりましたね(*^^*) あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末年始は、なんだかんだで忙しいですね。私は、学校が始まったり、同窓会に参加したり、家族で伊計島のホテルに1泊したり、年末とお正月は、旦…