真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリング効果?(^^♪

ゴルフ場からの景色だそうだ。 本日は、旦那のゴルフの事について書いてみようかと思います。 旦那がゴルフを始めたのは、社会人になってからです。 子供が産まれる前には、ゴルフ教室に通って、ゴルフを楽しんでおりました。 今現在は、もう、教室とかには…

本の原稿を提出いたしました。

「本を書かないか?」と日浦先生に言われ、あれから約1年以上かかり、先日ようやく原稿をお送りする事が出来ました。 本は読んだ事はあるものの、書いた事ないし、1年でかけるのかわからない。 旦那に至っては、読書が嫌いなので、書くなら自分でも読めるペ…

旧盆

昨日は、旧盆で、旦那の実家にてご飯食べてきました。 ヨモギが庭に生えていて、旦那に取ってきてもらいお餅に入れ、ぜんざいにして食べました。 丁度、食べようとしたところ、目が合ってしまいました(笑) たまたま、微笑んでるような餅だったので写真UPし…

それってコロナ陽性?

旦那のお母さんは、以前に、肺がんの初期で肺を4分の1摘出しており、オキシメーターを家の中のすぐ測れるところに置いてあります。 半年に一回MRIしているそうで最近も、癌の怪しい影が見えるとお医者さんに言われて、とある癌診察をする医者を受診したりし…