真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

それってコロナ陽性?

旦那のお母さんは、以前に、肺がんの初期で肺を4分の1摘出しており、オキシメーターを家の中のすぐ測れるところに置いてあります。

半年に一回MRIしているそうで最近も、癌の怪しい影が見えるとお医者さんに言われて、とある癌診察をする医者を受診したりしておりました。

治療料金は、、、。数十万だそうです。高いですよね(;´・ω・)

うーーーん。

旦那は止めたようですが、お母さんはやると決めたらやるそう(有言実行)で、旦那のお父さんも、我慢してストレスで癌が出来たら怖いからと言って、もう止めないのだそうです。優しいお義父さん(*^^*)

 

いろいろ癌を倒すために教えてもらったらしいです。

旦那も一緒に(ビデオを撮影する係)で連れていかれました(笑)

「お酒は禁酒して下さい。1か月後にまた検査します。」

と言われておりましたが、旦那のお母さんは、「お酒は、私の生きる楽しみです。」

と言って、治療しに行ったのに禁酒を断ってました。

お医者さんに、「お酒ではなく検査結果を楽しみにしてください。」と言われてました。

・・・・が、お義母さんアルコール飲んじゃってました(*ノωノ)

 

私もそうですが、成りすまし野郎のマインドは、あの手この手を使って誘惑してくるし、本当に手強いですよね。

 

先週、旦那の携帯に、旦那のお父さんから着信が入りました。

「お母さん(70代)が、熱が出て、血中酸素濃度が94になってて、92になったら救急車を呼ぼうと思う。」

 

すぐに、旦那がソーラーウォーターを持って、お義母さんのところにヒーリングしに行きました。

旦那のお父さんは、仕事で家におらず、職場からお義母さんに電話がなりました。

 

お義父さん「もう一回血中酸素濃度測ってみて。」

 

再度、測ると、

お義母さん「あれ(; ・`д・´)血中濃度が97に上がっている。○〇〇(旦那)が隣にいると血中濃度が上がっている。」とお義父さんに電話で伝えていたそうです。

メビウスヒーリングセミナー受講すると、ヒーリングのやり方、仕組み等、お伝えしてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ヒーリング最高っ♡

 

さっきまで、救急車を呼ぼうか迷っていた人が、無事に呼ばずに翌日には熱も下がり今では元気になっています。

ヒーリングが効いたのかどうかはわかりませんが、治って良かったです。

いつもありがとうございます。

 

むしろ、旦那が行った当日に、病院に搬送されたらお中元送れないからと、お中元の住所を色々送りたいとの事で携帯で色々入力手伝ったりしたそうで、今やる事じゃないでしょ?っとツッコんできた!と旦那が笑って言ってました。

 

PCR検査したところ陽性だったそうです。

 

今爆発的に陽性者が増えていますが、

あなたの陽性は本当でしょうか?ただの夏風邪ではありませんか?

 

本当の真理学、そしてヒーリングを学んでみませんか?

奇跡と呼べる治療ができるのは、メビウスヒーリングだけかもしれません☆

癒しのエネルギーがあなたを癒します!!

the-sun-of-truth.hatenablog.com

各地ラーラさんにてセミナー開催中です。

ラーラエゾさん

北海道合同セミナーのご案内 | メビウスヒーリングと本当の幸せ 「ラーラエゾ」

是非こちらもお立ち寄りください。

rara-japan.hateblo.jp

最後まで読んで下さりありがとうございます。

いつもありがとうございます。