真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回自主セミナー無事に終えました。

第2回自主セミナーも、無事に終える事が出来ました。今回も、受講生は、4名、私達2名をいれて計6名で、自主セミナーをいたしました。 第1回の自主セミナーは、とてもとても緊張して、あまり周りが見えてなかったのですが、今回の自主セミナーでは、日浦先生…

第2回自主セミナーテキスト完成

第2回の自主セミナーテキスト完成いたしました☆ そして、私と、旦那は、気づいたのでした。。。。。気づいたのは先週。 何を??? あ、セミナーの日、娘の誕生日だったぁ((笑)) 2人(両親)とも、忘れるってどーゆいう事?Σ(・ω・ノ)ノ!って、声が聞こえて…

Eシャツ届きました♡

注文していたEシャツが昨日届きました。パチパチ Eシャツってなぁに??という方のために、少し説明すると、日浦先生が、作っているTシャツ版アムレットの事です。 壁につるしても、強力な護符になるそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 洗濯干すだけでも、楽しくなりそう…

なんとかなるさー

まだまだ、色々予約しないといけない所ありますが、7月のロマンチックセミナーの調整で、色々、パタパタ、ドタバタしておりました。 思考が混乱状態にもなり、途中訳分からなくなり、違う人に、別の人のメール送ったり、、、。(;´д`)トホホ 旦那がPCに関し…