真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

第2回自主セミナー無事に終えました。

第2回自主セミナーも、無事に終える事が出来ました。今回も、受講生は、4名、私達2名をいれて計6名で、自主セミナーをいたしました。

 

第1回の自主セミナーは、とてもとても緊張して、あまり周りが見えてなかったのですが、今回の自主セミナーでは、日浦先生から、次回は緊張はしないだろう。の言葉通り、緊張がなかったのです。

私は、仕事していた時、たくさんの人の前(200名前後)で話す機会はあったものの、いつも、、緊張して、どこ読んでいるのかわからなくなるくらい上がっていたのですが、今回の自主セミナーでは周りを見る事が出来ました☆

 

しかも、セミナー中、今日は、日浦先生どこにいらっしゃるのかなぁと、思ったり、落ち着きを取り戻したのでした。

いい経験をさせて頂き、改めて感謝だなぁと思いました。

 

そして、今回の自主セミナーの前に、なんと、下の娘が熱を出したのでした。。。。

 

あら、どうしましょう。大切な日に、子供が熱を出すのは、よくある話ですが、セミナーの日ですかぁ( ;∀;)と思っていました。

熱が下がらなければ自主セミナーは、旦那だけが登壇しようかと、旦那と話していました。

 

自主セミナーの前日に、日浦先生に旦那がこの事をメールして、もしかしたら、一人でセミナーを開催するかもです。とご連絡致しましたところ、「熱は、下がるだろう。」

とメールをくださいました。

 

セミナー当日、朝熱を測ると、38.8度の熱でした。それから、どんどん、熱は下がっていき、お昼前には36.8度に!!ついに、平熱に下がったのでした。

もちろん、読者の皆様は、そんな事あるよねー位の事に捉えるかもしれませんが、私は、セミナーでヒーリングを学んできたので、感謝の意味も込めて、この場を借りてありがとうございました。

 

そして、無事におばぁちゃんに子供達を預ける事が出来ました。無事に夫婦で自主セミナーに参加する事が出来、そしてそして、その後、無事に娘の3歳の誕生日パーティーもする事が出来ました♪

感謝です!!

 

やっぱり真のヒーラーはかっこいいなぁと再認識いたしました。

私の今年の七夕の願い事は、「プルシャを知覚したい」で決まりですね♪

 

rara-japan.hateblo.jp

 

来月は、私にとって、ラストセミナーとなります。

自主セミナーを通して出会えた事も奇跡的な事かと思います。

 

すごく感慨深いです。

皆様に真理の教えが広まりますように。

 

ラーラエゾさんの自主セミナーはこれからです☆

まだ募集締め切ってないみたいです♪(6/28現在)

開催地は、北海道です☆

気になる方は、下記ブログに足を運んでみて下さい(*^^*)

メビウスヒーリングと本当の幸せ 「ラーラエゾ」

 

また、ラーラ愛知さんも今後自主セミナーを開催予定です。

気になる方は、下記ブログに足を運んでみて下さい(*^^*)

メビウスヒーリングセミナー 名古屋で開催します。 | ラーラ愛知

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。