真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

マーヤの世界

久しぶりのブログ更新となりました。 ふぅうううう。 マーヤの世界の行事に振り回され続けております。 コロナ感染が落ち着けば、子供の運動会が始まり、、、。 本来なら7月だった運動会は伸びに伸びて、11月(笑) あ、計画実行の翌日だったぁ!!かぶった…

旦那の猫背(=^・^=)

今回は、旦那の姿勢について記事にしてみようと思います。 旦那は、タイトル通りですが、猫背(=^・^=)です。 小学生の頃からなぜか昔から猫背だったそうです。 ロマンチックセミナーの際に、日浦先生に一言、「姿勢は治した方が良いなぁ。」と言われ、お見送…

挑戦は続く!

お久しぶりのブログ更新となりました。 ラーラ那覇ブログも、2021年の1月よりスタートし、当初目標としておりました1万アクセス(2021年9月末現在(10211アクセス))を突破致しました。(*- -)(*_ _)ペコリ それも、これも、ブログに足を運んでいただい…

ドローン動画で疑似ワープ☆彡

皆様、日浦先生監修の疑似ワープの動画が完成いたしました。 喋るセリフも、ドローンの動かし方も、日浦先生の監修なので、「ワープします!」なんて、面白いなぁと思ったりしてました。 ですが、作成途中、、、。あれ??? 私って、ワープっぽい画像を瞑想…

計画書作成しました(`・ω・´)ゞ

本日は、計画書について記事にしたいと思います。 日浦先生のブログを読まれている方は理解されていると思いますが、計画書とは、サマディーへ没入する為の計画書の事です。 ラーラ那覇のブログを初めて訪れた方はまずは、日浦佑次公式ブログへ訪れてみて下…

オシャンティーさん来沖♪

オシャンティーさんとは? 日浦先生のセミナーを受講してた1期生の方で、何度かセミナーやお茶会でお会いしてお話したりしておりました☆東京で見る時はいつもお着物召されていてとても和服の似合うオシャレーなお方です。 日浦先生の事が大好きで、彫金も習…

昨日と今日の違いは分かりづらいが、、、。

日浦先生によるセミナー!! 第5期生募集がついに始まりますね!!! いつもいつも本当にありがとうございます。 恩寵について、、本当にありがとうございます。 日浦先生には、お礼に終わりがありません。。。感謝です。(>_<) 熱望の継続も含め、自主セミナ…

引きこもりの方のその後。

このブログにて、知り合いで中学生になった頃から学校に行かないようになり、引きこもりになってしまった子がいておばぁちゃんに護符シールを渡したという事を書いた事がありますが。。。 その後、少しずつ良くなっていると聞きました。 以前は、ご飯を食べ…

ワク〇ンは危険( ..)φ

本日はワク〇ンについて書いてみようかと思います。 私は、医療従事者でもないし、こういう事は書くの少し戸惑いがありましたがロマンチックセミナー中に日浦先生とお話した事で私も感じていた事がありましたので、書いてみます。 実は、日浦先生とワク〇ン…

UFOみましたΣ(・ω・ノ)ノ!

UFOとは、、、。未確認飛行物体。 皆様もよく知っていると思いますが、私は今までUFOはそんなに関心はなく、UFOを見たいという想いさえなかったのですが。。。 今回ロマンチックツアー中に、受講生さんの一人が何年も何度も宇宙人を見たり、目の前で光子宇宙…

第3回自主セミナー終わりました♡

無事に第3回自主セミナーを終える事が出来ました!!! 丁度、沖縄は台風の影響で、強風域になってて、飛行機が欠航になったりで、 当初予定していた7月24日(土)には自主セミナーを出来なかったのですが、 翌日25日(日)朝8時半から、自主セミナーをする…

第3回自主セミナーテキスト完成!(^^)!

ついに、第3回自主セミナーテキストも完成いたしました☆☆☆ヤッター!!! 3月に自主セミナーをしますと、公言してから、約4か月、、、、。 ようやく、すべてのテキスト完成しました。 テキスト作成にあたり、日浦先生にアドバイスも頂き本当に感謝です。 受…

夏ですね~

沖縄は、例年より約20日程遅い梅雨あけでした。 梅雨が明けたらプールをしようと、娘達に約束したので、先週、プールを出してたくさん娘達と遊びました☆ プールは、私の姉と弟から娘の誕生日に頂きました♪ 私は、金づちで泳げません。ですが、浅い子供用プ…

日浦先生への感謝

本日は日浦先生のブログを読んでの感想を書いてみます。 rara-japan.hateblo.jp まず始めに今月末、ラーラ那覇自主セミナーがありますが、日浦先生は忙しい中、来沖して下さるという事で感謝申し上げます。 本当に本当にありがとうございます。 日々、、日浦…

第2回自主セミナー無事に終えました。

第2回自主セミナーも、無事に終える事が出来ました。今回も、受講生は、4名、私達2名をいれて計6名で、自主セミナーをいたしました。 第1回の自主セミナーは、とてもとても緊張して、あまり周りが見えてなかったのですが、今回の自主セミナーでは、日浦先生…

第2回自主セミナーテキスト完成

第2回の自主セミナーテキスト完成いたしました☆ そして、私と、旦那は、気づいたのでした。。。。。気づいたのは先週。 何を??? あ、セミナーの日、娘の誕生日だったぁ((笑)) 2人(両親)とも、忘れるってどーゆいう事?Σ(・ω・ノ)ノ!って、声が聞こえて…

Eシャツ届きました♡

注文していたEシャツが昨日届きました。パチパチ Eシャツってなぁに??という方のために、少し説明すると、日浦先生が、作っているTシャツ版アムレットの事です。 壁につるしても、強力な護符になるそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 洗濯干すだけでも、楽しくなりそう…

なんとかなるさー

まだまだ、色々予約しないといけない所ありますが、7月のロマンチックセミナーの調整で、色々、パタパタ、ドタバタしておりました。 思考が混乱状態にもなり、途中訳分からなくなり、違う人に、別の人のメール送ったり、、、。(;´д`)トホホ 旦那がPCに関し…

必見!!日浦先生と沖縄で遊ぼう!!

下記の内容は、締め切りました(*^^*)ご応募ありがとうございました。 この度、日浦先生より提案があり、ラーラ那覇合流の沖縄セミナー兼日浦先生と遊ぼう企画を開催させていただくことになりました。 なんと( ゚Д゚)・・・・。。 日浦先生と、新宿駅に集合して…

感想メール

本日は、第1回自主セミナーに参加された新規受講生の感想メールを載せたいとおもいます。 本人の了承を得ての掲載になります。 以下メール内容です。 --------------------------------- > こんばんは。> > 今日は本当にお疲れ様でした。> >日浦先生のブログ…

第1回自主セミナー開催しました!

昨日は、第1回自主セミナーが無事終わりました。 娘達を、保育園に預けて、夫婦でセミナー会場に向かいました。 会場となったのは、セミナー会場???首脳会談の部屋?(笑)と言わんばかりの重厚なお部屋で、テンションは上がりました。綺麗☆彡 重厚感ある…

ミニ・セミナー受講してきました。

土曜日に久しぶりに(半年ぶり)旦那と東京に行ってきました♪ しかも、今回は朝の7時半に沖縄をでて、夜の23時過ぎに沖縄に帰ってくるという弾丸日帰りツアーでした。 日浦先生が委託販売のミニ・セミナーを開催してくれました☆またお会いできるなんて思って…

自主セミナー申し込み5月15日までです。

私の姉は、毎月という程何かしらの資格試験を受けています。 宅建だったり、英検だったり、その他にも資格をたくさん(多分、20個以上かも)持っていて、今週末も、資格試験のテストがあるからと勉強をしています。。。 お仕事上、資格は必要な場合もありま…

那覇市は何歳?

本日は、いつもラーラ那覇でブログを書かせて頂いているので、那覇の名前を使っているので、那覇市の事を少しだけ、ご紹介いたします。 那覇市を紹介する前に、まずは、歴史についてです。 日浦先生によると、歴史は、嘘の塗り替えのようなものばかりだから…

不可知なるエネルギー??

GWは、当初行く予定だったイベントがコロナで中止になったので、娘達にどこに行きたい?と聞くと、「水族館♪」と言ったので、糸満にある水族館へ行ってきました。 初めは暗くて怖がっていましたが、お魚さんをみると、水槽の前で、釘付けでした。また、行き…

鷲さん、可愛いーー♡

初めて、日浦先生のセミナーに向かう飛行機の中、私は飛行機が怖くてドキドキしておりました。 それというのも、一度、飛行機に乗って着陸の際に、風が強くて、着陸できずに再度上空に急上昇を3回繰り返した経験があったからだと思います。 めちゃ、怖い。。…

セミナーを何度も受講した理由

私は、1度のセミナーで終わりだと思っていたのに、ラストセミナーまで気づけば1年とちょっとの間に計7回もセミナーに通っていました 東京と沖縄で遠距離恋愛をしてた事がありますが、その当時付き合ってた彼より会う頻度は多いほど熱中してました!(笑) も…

第1回セミナーテキスト完成

しばらくぶりのブログ更新となりました。 第一回の自主セミナーテキスト作成に本腰を入れてたらブログが止まってました。 でもでも、そのおかげで、無事に仕上がりましたので報告です。 日浦先生にもチェックを頂いて、安堵いたしました。 後は、時間が余っ…

祝☆結婚

ブログのはじめに書いた通り、私に日浦先生を紹介してくれたのは、旦那のお姉さんでした。 おねぇさんは、、いつもいつも笑顔で、大変な事も笑って冗談めかしてお話ししてくれるとても優しい方です。 普段は働きながら、東京に住んでいるのですがお義母さん…

子供の熱をヒーリング

日浦先生の「日浦の護符 - 日浦裕次 公式ブログ」という記事を拝読して、ブログにアップしようとしてずっと、あまりにもうさん臭くてUPしようかどうしようか迷っていて放置していて下書きに保存したままの記事を書き直してみました。。。でも、いい物を読者…