真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

ミニ・セミナー受講してきました。

土曜日に久しぶりに(半年ぶり)旦那と東京に行ってきました♪

しかも、今回は朝の7時半に沖縄をでて、夜の23時過ぎに沖縄に帰ってくるという弾丸日帰りツアーでした。

 

日浦先生が委託販売のミニ・セミナーを開催してくれました☆またお会いできるなんて思っていなかったのでとてもとても嬉しかったのです(*'▽')。また、受講生の方々とも久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。

 

待ち合わせ場所に集合して、はじめは、日浦先生の秘密の隠しアトリエへ案内してもらいました。

隠しアトリエにつく前に、日浦先生が、「席空いているかどうか賭けでもするか?(笑)」とおっしゃてて、「そんなの、空いている方でしょー。賭けの意味が。。。」とみなさんで笑いながらカフェにつくと、案の定席は空いておりました☆

そのカフェには、日浦先生の彫金道具や、作品の入った紙袋を預けており、従業員の方々へ差し入れもしてて、親密さがすごく伝わりました(*^^*)。

 

隠しアトリエについては下記ブログに詳細に書かれております。ぜひお立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp

その後、別のカフェへ移動し、日浦先生の彫金道具を見せてもらい、ミニ・セミナーが始まりました♪

 

f:id:whitery:20210516224817j:plain

日浦先生の彫金道具達

A4の紙には、「日浦のブランド デビュー」と書かれた文言から始まる内容で、ミニセミナーは始まりました。

ミニセミナーは、オシャレなビルのカフェで、美味しいドリンクを飲みながら聞いてました。東京のビルはすごい高層です(旦那はこういうところで働いてみたかったそうですが、沖縄には高層ビルがありません。)。

12時頃になると、お昼を食べにオシャレなビルから出てくる出てくるこれまたオシャレな方達が。。。そのカフェにも気づけばお昼を食べに人が集まってました。ミニセミナーに夢中で、周りが見えてませんでしたが、トイレに行って上を見てるだけで楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:whitery:20210516225900j:plain

東京のシャレオツなビル^^

講習後は、それは、それはワクワクしました。

聞き終わった後に思わず、「ワクワクしてもいいのですか?」と言ってしまいました。笑顔で「もちろん♪」と言ってくださいました!今も、ブログを打ちながらワクワクしております。

 

それもこれも、こういう接客はダメだとか、接客販売や営業販売の細かいところまで例え話しつきで教えて頂いたのです。日浦先生の教えは本当に目から鱗の講習ばかりでした。

前職が販売員でしたので、とてもとても府に落ちるというか、納得できる内容でした。

 

そして、日浦先生の作品は、個人的に、良いものだと思っています。なので、売れると思いました。単純明快。

 

日浦先生は、営業する事を強要はしておらず、プレッシャーもまったくかける事もありませんでした。

営業におけるノウハウを、ここまでわかりやすく教えて頂けるなんて。。。。

 

なんというか、、、奥が深かったです(>_<)

 

ミニセミナー後には、御徒町へ移動して、天然石を購入する事ができました。日浦先生は、私達が買った天然石にエネルギーを入れて下さりました。

御徒町のカフェでは、旦那はキラキラが好きなので、、日浦先生と受講生がカフェにいる間も、私がカフェに残り、お話しを聞いて、ずっと天然石を見て回ってしばらく戻ってきませんでした(笑)

 

旦那は、沖縄へ帰ってすぐに(夜の12時過ぎてましたが)早速天然石でブレスレット作ってました。

f:id:whitery:20210516232555j:plain

旦那が夜中から作ったブレスレット

 委託販売の件、分かりやすくて、直接東京に聞きにいって良かったなぁと心から思いました。充実した一日でした(*^^*)日浦先生、ミニセミナーを開催して下さり、本当にありがとうございました。

 

そしてそして、話は変わって今週末には、ついに自主セミナー1回目があります。(申し込み締め切りいたしました☆)

日浦先生より、自主セミナーを受講する方用の素敵なペンダントも預かってきましたよ!!

私達にも、ネックレスプレゼントしていただき、感謝です。日浦先生は、本当に太っ腹でございます。

 

色んな意味でワクワクしております(*^^*)ウフフ

本日も最後まで読んで下さりありがとうございました。