真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

初の受講希望者

メビウスヒーリングセミナーを開催しますと宣言してから、3日目に初めての申し込みを頂きました!!!とても嬉しかったので、報告させて下さい。

テキストも仕上がっていない私達のセミナーに参加者くるのかな。。。と思っていたら、3日目にして、参加申し込みがありとてもとても嬉しく思いました。

 

しかも、沖縄県那覇市での開催にも関わらず、県民の方ではなく、大阪からはるばるお越し頂く事になったのです。ありがとうございます(>_<)


rara-japan.hateblo.jp

日浦先生、本当にお優しい方です(/_;)。いつもいつも本当にありがとうございます。

申し込みされた方良かったですね☆

まだ、セミナーの空きはありますので、検討して頂きお申し込みお待ちしております。

 

ブログを通して、いろんな方と繋がれている事に驚きを隠せません。。改めまして、読んで下さり感謝申し上げます。そして、こういう機会を作って頂き日浦先生、ありがとうございます。

 

ブログを始めた時は旦那と1万アクセスを目標にしており、その中の一人でもセミナーにきてくれたらいいね。とお話していたのですが、、、。1万アクセスもない中で、その一人の申し込みがあったというだけで、本当にすごい事だなと感慨深いのです。

私は、ただの伝え手ですが、それでも受講したいと思う方がいるという事は、日浦先生の教えはやはり広めていくべきものだと思いました。

 

一人でも多くの方にブログを認知して頂き、日浦先生の真理の教えが広まればそれだけでブログを始めて良かったと思えます。

 

参加者がいなかったらどうしようという不安もなくなり、後は卒論ならぬセミナーテキストを毎日作成しておりますので、出来上がったら日浦先生に最終チェックしてもらい、仕上げにかかるような流れであります。

第一回メビウスヒーリングセミナーの概要は、日浦先生から教えて頂いた基礎となる知識をメインでお伝えしようと思っています。

  

°˖✧✧˖°☆メビウスヒーリングセミナー☆°˖✧✧˖°

2021年5月22日(土)13時~16時(知識の章(仮題))

2021年6月26日(土)13時~16時(2回目)

2021年7月24日(土)13時~16時(3回目)

毎月第4土曜日 定員10名程度

開催場所:沖縄県那覇市

受講料:各3万円

受講希望者は、下記の項目を記載の上連絡ください。

・郵便番号

・住所

・氏名

・年齢

・職業

・携帯番号

振込口座と集合場所の詳細は、受講する人に詳しく教えます。

 the.sun.of.truth78@gmail.com

  (受講者情報は日浦先生にもお伝えします)

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。