真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

自主セミナー開催しました☆

本日は、沖縄にて自主セミナー開催いたしました。

 

そもそも私達は、何で、日浦先生に会いに何度も東京に通ったのか。

それは、身体が、心が変わったと実感できたから。

 

そして、日浦先生に「自主セミナーやらないか?」と言われた時も、始めはお断りしておりましたが、やり始めたのも、こんなに変わったのだから真実を広めたいのと、日浦先生への感謝の想いから少しでもお手伝いしたかったのです。

 

身体がどう変わったのか?本人にしか分からない事だと思いますが、受講生達はたくさんの恩寵を受けており、実感されている方は大勢おります。すぐに実感する事は、個人差があるかと思いますが、私の場合は、何度も何度も通ったのは、1回目からすぐに変化を感じたからです。初回の受講後、教えて頂いた瞑想をすると、すぐに身体が熱くなりました。

 

私の場合は、目に見える形としては、まず、手湿疹がなくなりました。

そして、毎日飲んでいたお薬も飲まなくなりました。女性が月に一回ある生理は平気で1週間遅れてくるのが普通でした。

気づけば遅れてくる事は無くなっています(*^^*)私にとっては、すごい変化です。

いつもありがとうございます。

 

受講前に乳腺炎で、胸にあったしこりも、日浦先生にあった翌日に消えてしまいました。しこりが眠って起きたら消えている不思議Σ(・ω・ノ)ノ

ドンドン、病気が治るのが不思議で不思議で、しょうがないのです。

 

病気とそもそも思ってなかったのですが、治ってすごく快適な事に気づいたのです。

 

もしかしたら、見た目も、良くなるかもしれません。

この前、同窓会にいったら、

「まだ、30代前半に見えるねー何しているの?」と、同級生に言われました。

本当なら、瞑想しているよ^ー^とか言おうか迷ったのですが、そんな事言っても、理解してもらえないと思い、「おばぁちゃん(父方)が98歳で長生きだから、遺伝子がいいのかも(笑)」と遺伝子のせいにしました♪

また、旦那は小さい頃からの便秘が解消されています。

 

感謝の気持ちが追い付かないとは、いや、何度感謝しても終わりがない。常に感謝の中にいる状態になっています。私だけでは、なく、家族の病気もたくさん治っています。

なので、ラーラ那覇として日浦先生の教えを広める活動しているのです。

 

他にも、色んな目に見えない事で、様々な変化が起きております。

受講前には、目をつむっても真っ暗で、見えなかった事が、みえるようになってきたり、護符シールやペンダントからもエネルギーが出ているのを何度か見えたりしたり、受講後に変わっています。

 

こんなとんでも話、変な人と思われるので、ブログでしか書いておりません。

でも、受講生の方々は、実際に変化を感じている方は大勢います。

 

 

声を大にしていいたい。

身体に不調を感じている方、絶対にヒーリングセミナー会場にきて、日浦先生の光を浴びた方がいいです!!!!各地ラーラのセミナー会場にも光が届きます。

 

 

日浦先生の光を浴びに、ぜひ各地ラーラセミナーへ足を運んでください。

私も、まだプルシャに還ろうとしている途中の過程です。

 

意志の力を使って、一歩一歩進んでいます。

 

プルシャへ還る。人類共通の同じ目標です。

あなたも私も、皆それぞれが、プルシャです。

 

本日は、ラーラ那覇による自主セミナーでした。再度、自分に目標を再確認できました。受講して頂い方にも感謝感謝です。マインドに何度も、真理の知識を言い聞かせる。私達自身の勉強にもなっています。いつもありがとうございます。

 

4月以降の自主セミナーの日程は、現在日程、調整中です。

ブログで告知しますのでお待ちください。

 

いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。

是非、こちらもお立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp