真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

お別れ会

先生が、アメリカへ行くとの事で、東京にてお別れ会があり、私達も参加してきました。

ランチ会場は日本食でした(*^^*)

私は海鮮丼を選び♬美味しかったです。旦那は天ぷらとざるそばを食べてました

今はアメリカでも色んなレストランあるだろうし日本食が恋しくなる事はないと思います♪逆に、東京に行って思ったのは、円安の影響もあるのか海外の方も増えて、グローバル感が増しました。

カフェに行くと、定員さんは、片言の日本語で、前の人は、日本語で、注文聞かれて、私の番になると、なぜか英語で聞かれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ここは、日本。私は、日本人だと思ってたが、さすが、日本の首都東京、接客もグローバル化している。私は、どこのお国の人に勘違いされたのでしょう。。。

 

最後の晩餐に出席出来て良かったです。本当にいつもありがとうございます。

 

過去生から死闘を繰り広げられて、伝説のお方が、この時代、この日本にいる奇跡。

 

久しぶりにみなさんにお会いできて、伝説の映画を、今現在リアルタイムで見ている感覚に陥ってた私でした。

色々お金貯めたら、私もまたアメリカに行ってみたいなぁ。(10年前に旅行で、行ったっきり)

 

当日は子供達の関係もあり日帰りで帰ってきました。帰り際にまた、「飛行機は揺らすなよ。」という先生のお言葉を頂き、笑ってしまいました。

飛行機乗る前に、雷雲の影響で揺れるかもしれませんというアナウンスがありましたが、もう、揺れませんでした。

昔の私に戻ったのです。10代の頃バンジージャンプ飛んだ事もあるし、揺れても飛行機怖いと思った事なかったのに、いつからか恐怖心の方が出てきて怖いと思うようになり、想念に振り回されていて自分ではどうする事も出来なかったのです。

 

今はもう、飛行機から見る夜景は、恐怖というものは何もなく、ただただ、綺麗だなぁという想念に変わりました。いつもありがとうございます。

まどごし

 

 

 

いつも最後まで読んで下さりありがとうございます。