真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

日浦先生のヒーリング☆彡

沖縄は、台風が発生しております。

今現在、旋回しているのが台風12号で、何日か前の予報では沖縄本島直撃の予報でした。

そして、9月11日に私達夫婦は東京に行く予定でしたので、日浦先生にもしかしたら台風で行けなくなるかもしれませんの連絡をいれてました。

 

日浦先生のお言葉は、様子を見てみようでした(*^^*)

 

そして、そのメールから2~3日たった頃、様子見していたところ、台風はだんだんと左に左にそれていき、11日に東京にいける事になりました。

 

本日も日浦先生からメールがあり、明日の飛行機は飛ぶだろう。とのお言葉でした(>_<)

 

すごいの一言で表していいのかわからない位、日浦先生のヒーリングはすごいです(*ノωノ)憧れです・・・。

直撃予報が、覆りました。

いつもありがとうございます。

 

こういうお話って、とんでも話に聞こえるかもしれませんが、私達は日浦先生に助けられたの今回が初めてではありません。幾度もあります、、、。

 

天気のお話でいうと、去年沖縄で初めて自主セミナーを開催した際に、台風が近づいてきたのですが、日浦先生のお陰で沖縄に飛行機が到着致しました。

その後無事にセミナーを開催する事が出来ました。

 

 

11日の飛行機、東京行くの楽しみであります☆感謝です。

もう、何度もお礼を言ってもいつもお礼にキリがありません。

日浦先生のような素敵なヒーラーを目指して、日々精進であります(*^^*)精進するしか道はもうないですね。

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございます。

 

下記のブログ、是非、お立ち寄りくださいませ。

rara-japan.hateblo.jp

 

いつも本当にありがとうございます。