真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

柳式住宅に感化された私

日浦先生が監修した後の書籍の原稿を手直ししています。 ただ、後は、どこの出版社を使うのか、色々吟味しております。 初めての事ですが、こうやって本が形になっていくのかと、本が出来上がるまでの過程も勉強になります。 そして、日浦先生の柳式のブログ…

シルバーアクセサリーセミナー編

本日は、シルバーアクセサリーセミナー編を書いてみようかと思います。 待ち合わせして、お茶を飲みながらセミナーはスタートしました。 日浦先生のデザインした龍のペンダントが教材になるなんて、なんて贅沢なんだぁー!!です。いつも本当にありがとうご…

シルバーアクセサリーセミナーお茶会編

昨日はシルバーアクセサリーセミナーを受講してきました。 その前日には、お茶会を開催して頂き、本当に感謝です。 あっという間の2日間だったなぁ(*'▽') 早かったなぁ。いっぱい歩いたから帰りの飛行機で筋肉痛なってました。 旦那がアイフォンの万歩計で調…

日浦先生のヒーリング☆彡

沖縄は、台風が発生しております。 今現在、旋回しているのが台風12号で、何日か前の予報では沖縄本島直撃の予報でした。 そして、9月11日に私達夫婦は東京に行く予定でしたので、日浦先生にもしかしたら台風で行けなくなるかもしれませんの連絡をいれてまし…