真理の太陽「ラーラ那覇」

ラーラジャパンで学んだ真理や日々の出来事を交えながら綴ってます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年も残すところわずか・・・

今年も残すところ、わずかとなりました。 我が家では、年越しそばは毎年沖縄そばです。 今年も、夜は旦那が大好きな沖縄そばでした。 美味しかったです。 ちなみに、旦那が豚骨から出しをとって、コトコト煮込んでました(*^^*) というか、旦那はネギも好きな…

クリスマスですね。

マーヤの世界のクリスマスですが、子供達がプレゼントを楽しみにしているので、私達も準備してました。 そして、次女(4歳)がサンタさんの格好をしたいという事で、サンタさんの格好で、24日に買い物に行きました。旦那は目立つから恥ずかしいと言っていま…

本の発行日決定しました

本の印刷、始まっています♪ 1月中旬頃には、本の印刷が完了する予定との事です。200冊注文致しました。 そして、出版社さんから連絡がきまして発行日も決まりました٩( ''ω'' ) 2023年2月1日(水)となります。 「君よ、ヒーラーに成れ」 著者:ラーラ…

☆ラーラ府中さんおめでとうございます☆

ラーラ府中さんによる書籍が発刊されました(≧▽≦)祝 おめでとうございます。 早速、私も注文しました(*'ω'*)まだ、届いてないけど、とても楽しみです♪ 注文は下記ブログへジャンプ(/・ω・)/ rara-fuchu.hatenablog.com 私、ラーラ府中さんとは、日浦先生のセ…